ギリギリセーフ:(;゙゚”ω゚”):

diary


ブログ

ギリギリセーフ:(;゙゚”ω゚”):

今朝、お出かけ前の事務処理の出来事。

外構図に手書きで修正点を書いてて、出来たからスタッフのデスクへ持って行こうと

椅子から立とうとした瞬間!アレがやってきました、、、

 

ピキッ!フグッw

いつもなら無理やり動きますが、そのまま何事も無かったかのように静かに着席。。。

静かにすること5分。背中に違和感ありまくりですが、とりあえず大事にはならなかったので

 

ギリ、、、ギリギリセーフ!

 

という事で、本日の朝一はAM9時につくば市建築確認検査機関へ完了検査の申し込み。

先週のS様邸はメールでOKだったのが

国交省の大バカ者が建築士幇助にあたる行為だとか言って、できなくなったみたい。

 

今週の木・金休みがどうにも頭に入ってこなくて予定が狂いまくりです。

確認検査機関に昨日電話で先に検査日を予約しようと思って📞して木曜日に・・・って言ったら

今週は水曜までで、さっきから📞殺到で来週になります!だなんて言われて慌ててしまったワタクシ、、、

だって、引渡しが木曜日ですからw

頼み込んだら水曜日の朝一で入れてくださって、その代わり今日中に申請をという事で

朝一来たのさ。そこしか時間がないのでねw

 

因みにココまでのBGは次のアポまで少し時間があったので、こんな景色のところに🚗とめて

書いてますぅ~♪

 

 

のどかでしょ~♪(どんよりしとるけどw)

 

定刻となりましたので、こちらではとっても大切なものの引き取りです~

何って?

 

そりゃ~言えねーってやつですぜ( ´ー`)y-~~

 

さてさて、13時~つくばみらい市T様邸お施主様竣工検査なので立ち合いに~♪

これ見て👀

 

建物から道路まで給排水管引っ張ってくるのメッチャ大変っス💦

凄い距離っしょ!

頑張れーOさん♬

 

玄関入っての土間収納~カッコよスギちゃん(*´ω`)

 

 

コレ、全て造作ですぅ⤴

あっ。あまり書くのやめよう、、、コレから建てるお施主様たちから更なる要望が上がって来ちゃいそうなので(;´▽`A“

 

2Fのホールから撮った写真なんですけど、なんだかとてもアメリカンな感じなんですぅ~ホラっ(´▽`)

 

 

もうちっと手前から撮れば良かったなw

 

奥様がブチテンション上がるぅ⤴サンルーム!最初は裏出し見えないから普通のサンルーム置くっていう話も出たのですが

 

待て待てまてぃ!という事でサンルーム造りました👍

 

 

ヤダー🤩オシャンティースギちゃん✨

 

お見せするのはココまでですー。

 

T様、確か初めてお会いしたのは一昨年の12月でしたねー。大変お待たせしましたですーはぁい!!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP