お預け🤤

diary


ブログ

お預け🤤

今日は、調査など重なり出っ放しです!

 

とりあえず、AM10時位まで守谷市内をウロチョロして

本日から着工のD様邸~

 

 

久しぶりの登場Fさん(´▽`)

最後が斜め裏のS様邸の時だから・・・2か月ちょいブリかしら🤭

でも、これなら年末までほぼウチの現場ザンマイです👍

 

外作業の方からすると、大変な季節となりました・・・ナトゥ!

ι(´Д`υ)アツィー

 

 

多少冗談話をして、ワタクシお昼前に龍ヶ崎市役所へ行きたいので、、、

ってー言ってもせっかくVILLAGE来てるので斜め裏のS様邸は~

 

 

大工さん見習いのY君が胴縁TRY!

じーつーはー!昨日、大工OさんからY君にくぎ打ち機買ってほしいんだけどと相談があってねー。

もう今日使ってるってハヤッ!Oさんさすが仕事早いだけあって買い物も早し、、、

 

Y君、若いのに偉いなーって思っちゃん。

ワタクシを見つけると、駆け足で来て

 

お疲れ様です!釘打ち機有難うございます!!ってちゃんと挨拶してくれるいい子なんですぅ~(*´ω`*)

 

という事で龍ヶ崎市へGO!

 

向かってる道中~T様邸の大工Bさんから📞がw

(惜しい!もうちょい早く📞くれれば、ベストだったのに!!)

 

めっちゃ細かーい納まり部分なので、ダメぽ。見ないとわからわん!という事でUターンw

龍ヶ崎市役所昼休憩までピッピッピッピッピッ・・・

 

(;´∀`)

 

 

焦る気持ちがぶっ飛ぶくらいメッチャカッコイィ!!

やっぱねぇ~、どんどん素敵に仕上がっていくから大工さんも神経質になってくるんですよ。

細かーいところも念の為確認しとこーってね👍

 

サクッと打ち合わせして、再びGO!

 

到着11時52分!!

ギリギリセーフ!! ←コレわかる?最近ハマってます((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

えっ?!そうなの??野口さん龍ヶ崎出身なんだ!初めて知った(=゚ω゚)ノ

 

調査したんだけど、、、ワタクシが知りたい結果は県に確認してくれ!って言われちゃん⤵

調査中、奥様からお昼の🍙買ったよメールがw

やべべ。。。県に調査行くと戻るの17時過ぎだからだいーぶお預けちゃんですわ😢

 

まっ。ええけど。。

 

午後のワテの予定は、、、

13時~14時までZoom打ち合わせ。こちらはモデルにて👋

 

14時半~牛久市で業者さんと打ち合わせ♪

この方は、ワタクシの業界パイセンでオモローなPOINTが

知り合った頃はパイセンが建築屋さんで(パパの時代ね)ワタクシが不動産屋さん(修行ね)

だったのが、今は逆なんです🤭

 

たぶん、ワタクシの事を下の名前で呼び捨てで呼んでくださる方はこの方だけですわ。

若い事は、このパイセンと一緒に早朝に波乗りしてそのまま仕事ーみたいない生活を2年くらいしてましたw

 

あの頃は若かったねぇ~。ワタクシが一番信頼しているパイセンです☝

ワタクシは、彼と出会ってなかったら人生が変わってたと思います。(悪い方向へ)

 

パイセンと打ち合わせ後は、予定に無かった県へGO!

行政と打ち合わせして、心の底から建築士に責任押し付けるなーこやつらって思ったワタクシでしたw

 

詳細?

 

書けんよ。行政敵にしたら色々・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP