景色最高✨

diary


ブログ

景色最高✨

今日は会議の後、現場DAYですねぇ~。

といっても、早朝から設計をやってたので書き終えてからなのでちょっと遅い時間からですがw

 

つくばみらい市T様邸~

もう来週お引き渡しなんです🤭玄関入ると~

 

 

いきなりチョーオシャンな空間が広がります✨眺め最高でしょ!

プランの打ち合わせ段階から、ワタクシ一人熱く玄関からあの特大窓の景色を語ってました🥺

きっとT様ご夫婦もなるほど!って今はなってくれてるハドゥ!

ここ最近、新規のお客様や既存のお客様から見学会コールいただきますが

スミマセン。。。マジムリンガーZ!お見せしたいのはやまやまなんですけどねぇ~(´`)=3

きっとお施主様たちも見せたいですよねーこだわりぬいた注文住宅ですから。。。

因みに、写真の左下の空洞はルンバ基地っす!

 

 

この造作フェンスから見えるアクセントレンガも最高っす👍

 

 

階段もワックワクする感じで仕上がってますね~♪

 

ってお見せするのはココまで✋

 

お次はぁ~VILLAGEのS様邸~

Oさんがニッチの下地を作ってくれてた(´▽`)

 

 

今回はかなり大きめのニッチなんです☝

ココにはモニター類が来るのですが、それ以外に学校のお便りを磁石で付けれるように細工します🤭

皆さん、要望色々なので引き出しがいくつあっても足らんばい😵

 

おっとぉ~!カントクゥ~から報告メールがw

 

 

来週からスタートするU様邸マンション、養生バッチリOK👍

 

15時~はZoomセミナー!(ちょっと忘れてて15時半~出席でしたがw)

セミナー中につくばみらい市T様邸の大工Kさんから電話もらったので再びお出かけ~

 

今日、仕上げのモルタル仕上がりました✨

 

 

ヤバくない?!この感じ✨

じーつーわ!仕上げ材にとあるものをオプションで仕込んでます🤭

何を仕込んだかはヒミチュー💕

 

いつだかBGでアップしたTVの受け覚えてます?

ウチの大工さんが造作するとこういうことになります☝

 

ビフォアー

 

 

アフター

 

 

さっ!わっかるかなぁ~♪

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP