シロちゃんです!

diary


ブログ

シロちゃんです!

今日は現場DAY!ですが、、、

 

本日の朝一はVILLAGEのS様邸に外構Tさんとカントクゥ~を集合掛けて打ち合わせ。

サクサクっとお話をして、私のケータイアラームが鳴りました。

時刻は8時28分。。。

なぜかと言いますと、グリーン化補助金申し込み書受付開始が8時半からなの。

んでもって、第1期は早い者ジューン!ホ・ホタルゥ~ ← わかる?もうわかる人少ないか?

 

という事で出先からメールポチッと!こうやって実は努力してるんですよぉ~皆ターン(´▽`)

 

さてさて、ワタクシAM9時にマンションエントランスでS様と待ち合わせなのでバイナラ👋

 

 

半年ぶりかしら🤭ブランズ来たのw

掃除のおばちゃんがメッチャ優しくてさぁ~

 

なんか、手荷物重そうだね、、、開けてあげるからエントランスで待ってなよ!って✨

神じゃ🥺

そう。ワタクシが手に持っていたのは、カゴにクロスの見本を満タンクに入れて来たのよ。

(O様~メッチャ使ってまーす👍あーざす🙇)

 

それをS様にお渡し、本日AM10時~D様と銀行でお取引なのでご移動ですぅ~てなもんで出っ放しや!

 

D様はVILLAGE6棟目ですぅ~✨いよいよですねー😆

1時間程度で手続き終わり、D様とVILLAGEへご移動🚗~

 

 

なんと!今日から地盤改良工事という段取り☝

D様は東京からお越しいただくので、効率よく段取りさせていただきましたぜよ。

基礎着工は16日~だっちゃ!

 

お次はぁ~、つくば市N様邸で待ち合わせなのでまたまたお出かけー☝

 

(。´・ω・)ん? 怪しいやつが・・・

 

 

怪しいやつだな。(´ー`*)ウンウン

 

 

ワタクシの知り合いでしたー(´∀`*)ウフフ

見た目が怪しいから、ワタクシが来る前にちょっと敷地内に入って下見してたらメッチャ🐕

 

ワンワン!ワン!!吠えられたんですって(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

 

ワタクシがいるとメッチャおとなしいシロ🐕(勝手に名前つけてます🤩)

 

ありゃりゃ(;´Д`A “`

 

 

お家建てるところにでーっかい木がw

もともとは同一敷地内の違う場所に建てる予定だったので、全く記憶にありませんでした💦

 

さてさて、今日の現場周りはこれからスタート٩( ”ω” )وですが、、

すみません。体力の限界で本日は閉店ガラガラ。ピシャッ!

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP