もうすぐ完成ですねぇ~✨

diary


ブログ

もうすぐ完成ですねぇ~✨

本日のミッションは打ち合わせ3件~頑張りますぅ、、、

 

朝、事務所1人で準備してると、窓に👀

 

 

このお姿は!

いつだかお見受けしたヤモリさんでは?!まだいらしてくださったのですねぇ~♪

私の自宅も2匹のヤモリさんが住み着いてくださってます👍

 

さてさて、本日一番の打ち合わせはVILLAGEのS様と現場で外構打ち合わせ~。

もう大詰めです☝

S様長かったですか?ワタクシは、あっという間でしたw

 

VILLAGEは皆さんこだわりの多いので

お陰様でたくさんの方からご新規の反響をいただいておりますぅ~♪

誰が見ても他との違いを感じる住宅街となってきてます!

 

S様も当初は建売をご検討されていただなんて、とても思えないくらいこだわりがマシマシ⤴⤴

 

 

あーもう素敵✨

 

 

これも素敵✨

 

 

奥様こだわりのパントリーメッチャかわゆし🥴

ここまでくると、養生剥がした状態見るのが楽しみちゃんですわーわわわわー!

 

外構の打ち合わせ!

これ、完成したらマジで目立つお家になる事間違いない。

てか、現時点でもかなり目立ってますし😏

あとはTさんがどれだけ分身の術できるかだな(´▽`)

 

お次は13時~守谷モデルで守谷市S様と打ち合わせ~あっ😲S様多し!

今日でプランコンプリートでございますぅ~♪

これからまだまだたぁーっくさん打ち合わせする事が盛りだくさんですが、いつも通り楽しぃ打ち合わせ

していきまっしょい!

今日のお話で、奥様がシーリングファンの事をお家でホニャホニャって言ったんですよ!

ってご主人からカミングアウトあって、大爆笑!

でもそのホニャホニャの部分がご主人もあやふやで真相は奥様だけw

 

アッという間に2時間打ち合わせし、本日最後の打ち合わせは16時から新規で

VILLAGE問い合わせのS様~あっ😲ウチS様多い?

という事で本日はスリーS様です✨

 

なんと、S様は造成前からのVILLAGEをご存じというw

アッという間に区画が埋まってて、ビックリされたと・・・。

 

たしかにーーー(´ー`*)ウンウン

ワタクシもビックリです!急にだもんね。問い合わせと申し込みの殺到がw

やっぱ皆さんがオシャンなお家を建ててくださったお陰ですね✨

 

因みに、全区画申し込み済みです~👏

キャンセルが出たら再販しまーす!

 

これで嫌な電話にライライしなくて済むわー。

その嫌な電話はHM(・_・)

お金積むから建築条件外せと。この間なんか

300万で外しませんか?って言われてお金の問題では無理です✋ってキッパリお断りしたのに

じゃあ~400万でどうですか?!だって。失礼だと思いません?

てか、このVILLAGEによくそんなおダサなお家建てれますねーって言いたいけど言わない。

だってわたくし大人ですからぁ~。

そんなことになったらワタクシ皆さんからフルボッコにされちゃいますよ(;´▽`A“

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP