本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日は、久しぶりに体力の限界まで仕事したわー。

もう事務処理と設計が溜まりスギちゃんです(;´▽`A“

 

という事で本日の予定は、、、

お出かけ関係は午前中に済ませて午後から設計に引きこもる予定っす。

 

朝一は明日測量士さんに届ける印鑑証明書を法務局へ取りに行って~

先日☔でコーキング出来なかったY様邸へ行き

 

 

こういう化粧ブロックのリブ部分は特にコーキングしておかないとなのねー。

作業しながら頭の中は設計モードでフル回転してて施工後の写真撮るの忘れたー🙀

 

本日のお出かけは以上なので事務所へ戻りまーす☝

 

道中~・・・👀!

 

 

思わず停車して撮っちゃった(*´ω`*)

しかもちょい驚いちゃんなのは、ブレーキ離して50cm位進んだら77778Kmに変わったの!!

こんなささやかな事に幸せを感じるワタクシでございますぅ~。良い事あるかしら🤭

 

13時~設計モード!

VILLAGEのO様様邸は昨夜チョー難しい1F部分はほぼ書き終えちゃんだったので

30分でコンプリート✨

 

難題は坂東市のA様邸~。

ご要望自体はシンプルなんですけどね、ご要望を形にするだけならそんなに苦労しないんだけど

何に苦労しているかと言いますと!家相です(;´▽`A“

家相をclearしたご希望条件を満たすプランって、メッチャ大きくナチャウヨー👳

 

A様邸の敷地はメッチャ広いのでその点は問題無いのですが

全部クリアしましたー!60坪のお家です☝なぁ~んて言えないでしょ!

こういう時は、固定概念を外して違う見方をするよう心掛けるんです👍

そうすると、あっ!ココをこうすればぁ~とか見えてきます♪

 

もちろん、ワタクシーコンプリート✨したぜよ(^_-)-☆

 

今日のBGはシンプルでゴメンねゴメンねぇ~!!

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP