やったな😏

diary


ブログ

やったな😏

今日の一番はAM9時~VILLAGEのS様と現地での打ち合わせ~

 

本日のミッションは、1F造作について✋

ファミクロ内の打ち合わせをしている時にS様気付いちゃん(;’∀’)

 

あれっ?ファミクロの内のフロアタイル検討するの忘れてた(;´▽`A“

ワタクシも、S様から前回打ち合わせ時にフロアタイルの各箇所の仕様を伺い

ファミクロが抜けているの、全く気付かず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・スマソ、、、

 

という事で急遽事務所からサンプル帳をスタッフゥ~に持ってきてもらって

S様は検討中~

 

という事でワタクシ少しお時間が出来ましたので散歩~♪

実はここ数日忙しすぎちゃんで反対角のS様邸足場解体後をまだ見てンぬ!

昨日今度着工するI様からは、熊谷さんやったな!って言ってくださいまして、どんなふうにデザインしたかを説明~

それがコリだ☞

 

 

もういっちょドーン!

 

 

やったな!でしょ🤭

歩く人々チョー見るてるし!

 

さてさて、戻ってS様と打ち合わせ再開٩( ”ω” )و

 

 

ダイーブ悩まれてますが、無事ミッションコンプリート✨

 

そしてワタクシー本日は現場周りDAYなのでまっつぐ龍ヶ崎市へ🚗

 

N様邸とM様邸の工事の進捗状況をサラーっと確認して~(カントクゥ~から毎日報告📧来てるからわかるし)

次の現場へ~(ちょっと時間が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー)

 

向かう道中~

 

 

先日除草剤撒いた現場。よしよし。しっかり効いてきちょる。もっと枯れて行きますよぉ~

 

先日インターホン修理したY様邸でコーキングしようと思ったんですけど

急遽☔ちゃんがザーザー言ってます。

 

日改めちゃん、、、

 

それにしても、この間の作業で直ったのねー。良かったわい。

 

続きましてぇ~あと2日で木完のT様邸~♪昼抜きで移動してますが、ちょうど13時⌚

 

 

えぇ感じで仕上がってるじゃーん✨

 

 

これだけ見せられてもわかるのは、T様とワタクシだけよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

続いて~お隣のT様邸~大工Kさんと造作の詳細CHECK🤔

 

 

ワタクシ、納まりコマイですが全てはお施主様の為なのでみなさーん!良い仕事しまっしょい💪

 

この後は、銀行行ったり測量事務所行ったり来客あったり~Zoom打ち合わせしたりぃ~で

事務処理スタートできたのが19時~w

 

はぁ(*´Д`)今宵も帰り遅くなりますかね、、、

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP