復活!!

diary


ブログ

復活!!

今朝から普通に起き上がれて、普通に歩けるようになったワタクシ✨

もちろんまだ痛みはありますが、普通っていいなぁ~( ´ー`)y-~~

 

普通に事務処理してるだけですけど、メッチャ早く進んでる錯覚すらあります。

 

さてさて、本日はヘビー打ち合わせDAYなので普通な事に感謝🙇神様あーざす🙇🙇🙇

 

AM10時~VILLAGEのN様邸と打ち合わせ~

来週YKKショールーム見学に向けて、いよいよプラン含め窓についても大詰めですぅ~♪

 

皆さんそうですが、そろそろ大詰めムードが漂うと細かいところが気になり出します。

もう少し境の壁をずらしてこっちの空間を広げようかしら?etc・・・

ウチの場合は全棟構造計算しているので、完全に確定しない限りは手続きを進めまーテン!

一般住宅って、法律用語だと4号建築物っていう言い方になるんですけどね

キョワイのが構造計算いらんのよ(´・艸・`;)

 

これからの時代、建てる建築会社さんに構造計算してますか?って入り口段階で聞くといいかもしれません。

 

さてさて、13時半~はVILLAGE検討中のI様SECONDプレゼン👍

ファーストプレゼンは夢や希望がいっぱいプランでやっぱ予算オーバーなので(皆さんが超える第1の壁)

っという事で、全てを少しずつ面積削ったプランですー🤩

 

とってもお喜びいただき何よりですぅ~♪

ですが、ココでさらにご提案☝

階段位置をご希望の配置から変えると、2Fがこんな感じで変わって

諦めちゃんの吹き抜けが復活!っていうプランを目の前で書いちゃうワタクシ(´▽`)

 

I様、その辺のHMさんとは踏んでる場数が違いますからーーー✋

とりあえずは、ゆーっくりご検討下さいませ~👋

 

お次はVILLAGEのI様(先日ご契約したI様)

 

 

今日で窓をコンプリートするぞーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今年のお客様で一番窓を考えてますねー😵

お陰でワタクシも成長しマッスル💪

 

 

でも凄いですねぇ~🤔今日の打ち合わせでしっかり60万円のコストダウン出来ましたし☝

これが注文住宅ですよ!

いるって思ってたものが打ち合わせを積み重ねて行って、意匠性など含めトータル的に考えると

無い方がより良い方向に行くってなったりもします。

 

外観・内観確認して決めちゃん🤩

 

 

予定通り、本日窓コンプリート✨

明日らから構造計算入っていきまーーーっす!

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP