自分に厳しく”(-“”-)”

diary


ブログ

自分に厳しく”(-“”-)”

やっぱ朝起きるときは激痛との戦いね、、、(覚悟はしてたけどw)

でも10分位の格闘で済んだワイ。

 

体のゆがみを調整するストレッチ知ってる?

壁に頭~かかとまでをしっかりベターってつけて手を広げしたから上に円を描くように上げるの。

たぶん何でもない人は、止まることなくスゥーって上がります。止まっちゃう方は数日やり続けると治る・・・らしいよ!

 

昨日、施術後は多少怪しいですが上まで上がったのが、今朝真横まで(´;ω;`)ウゥゥ 手信号見たいw

このままでは10時~H様との打ち合わせがちゃんとできぬ。。。

事務所に行ってからも1時間置きにやってたら、見事上まで上がるように✨

 

という事でH様打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

早くも昨日のBGを読んでくださってて、ご心配いただき、、、あーざす🙇🙇🙇

何度か、ウッ!って声が出てしまいましたね(;’∀’)

今日は窓決めっす!やっぱ窓は面談で画面見ながらでないと外観がどんな感じで変わるのかをタイムリーで確認するのがPOINTよねぇ~☝

 

何だろう~今年は特に日が経つのが早く感じるのはワタクシだけかしら?!

H様からお引越し時期来年3月と聞いて、まだだい・・・やべーーー(;’∀’)もう7月だ!!と焦るワタクシ、、、

でも大ちゃんです✋ちゃんと自分の大工スケジュール帳には皆さんの引き渡し時期に合わせての予定を記載してますので((´∀`*))ヶラヶラ

 

えっ?大工さんはそれを知ってるかって?

 

知りまーーーーーーテン😆知ったら眠れなくなっちゃうからw

 

実は本日は1件しか打ち合わせを入れてないのです☝明日は3件でヘビーですけど(;´∀`)

ホントやる事いっぱいなんですよ。しかも痛めちゃんだから数日間仕事がスローペースで余計溜まってるし。

約束してる作業も来週現調に来るのにやって無いので、図面関係を奥様に指示してワタクシお出かけちゃん🚗~(ハイエーチュちゃんはまだ乗れません、、、振動が😖)

 

 

 

痛いのに作業です。

でもお陰で帰り少し楽になったの。やっぱ動かした方がいいんだぁ~ねぇ~。。ストレッチと同じで。

完成型はコチラ☞

 

 

敷地が2筆になってるんですけど、なぜかココの境が無いのよw

隣地絡まんし道路境界別で入ってるからさ。ワタクシの方で復元。

 

そしたら、今度はY様からインターホンが誰も押してないのに今日からなるようになったんだけどーというご相談。

ポルターガイスト🥶 ヾノ≧∀≦)

 

考えられる原因は2つ。

☝雨で湿気がインターホン内に入ったか。

✌電気配線が悪くなったか

 

分解!

 

 

(´ε`;)ウーン…どっちも考えられるっす!

という事で、先ずは汚れを取って配線の悪い部分をプツンと切断して状態がGOODのところから新しい配線を出して接続☝

 

 

コレで、通常に戻ればやっぱインターホン周りはコーキングした方が良いっしょ!

経過観察して通常に戻れば後日コーキングぅ~👍

 

そして、トイレに付ける手摺位置が決まったとの事なので、、、

 

 

Y様動くのが大変なので、トイレ行ったときに設置できるところ(下地があるところ)にテープ貼って帰ったの。

そしたら、飾りがある位置がGOODとの事なので週明け段取り!

 

事務所に戻ったワタクシ、、、

事務処理コレっす🥺

 

 

ヤベーっす(;’∀’)

 

 

たくさんのお客様からご心配📨いただき有難うございます<(_ _)>

もう若くないのだと少しずつ認め向き合っていこうと思います (*/∇\*) キャ

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP