やってしまった、、、

diary


ブログ

やってしまった、、、

ここ数日、ずぅーっと背中に違和感があって

姿勢によっては、ピキッ!ギャーーー!!っていうのを繰り返してたんですけどね

昨夜I様邸から帰る道中~痛みがドンドンマシマシ⤴になってきて呼吸も少々し難くって、こりゃ~ヤベッぞ!って思ってた矢先

今朝まだ暗い時間帯に目が覚めて、動こうとしたら全く動けず。。。

無理に動こうとすると・・・ハウゥゥゥ!!!って感じで動けずw

5時になり、ダメだ。。。何としてでも起き上がって事務処理せねば、、、

 

かれこれ2時間格闘してようやくベットから出れて、その後も情けない姿で奥様に朝準備手伝ってもらい

とてもハイエーチュちゃん乗れる状態でないので普通車で通勤。

交差点で安全確認しようにも数センチ顔を傾けただけで激痛。。。

なので、顔は真直ぐ。目ん玉だけフルで左右行ったり来たり。

 

なんとか会社着いて、座ったけど痛いのとあまりの痛さに吐き気までするしまつ。

ダメだ、、、全く仕事が出来ない。。。という事で1本📞をw

 

電話先はブラックジャック先生。

クマちゃんが📞してくるってことは緊急だな、、、10時半なら何とか時間空けるから来な!

 

それまで激痛と闘いながら本日ファーストプレゼンH様邸の見積もり。

ビックリするくらいスローペースでしか仕事が出来ない、、、

 

時間になったので、🚗~。相変わらず安全確認できませんが奥様に送迎頼んだらS様のプレゼン資料間に合わなくナチャウヨー😱なので頑張りました。

ブラックジャック先生のお店名内緒です。連絡方法はケータイですwメッチャいかにも!て感じでしょ🤭

 

 

見た目は普通の一軒家です~。

 

施術開始~

クマちゃんあのさぁ~こうなる前に来れないの~?

このまま放置してたらどうなってたと思う?嘔吐しだしてマジでヤバしだよー。

 

5か所悪いところがあるけど、今日いじれるのは2か所までだなー。それ以上やると違うところがおかしくなるから(´ー`)

 

行くよぉ~

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい!正座して。肩回して首も回す!

 

あれっ。まわる、、、まわるぞ!!!マジでスゲーブラックジャック先生✨

とりあえず普通に動けるようにはしたけど、あと2回治療必要だからねー。

 

マジ従うっす!

 

という事でH様、無事ファーストプレゼンさせていただいたんですぅ~。

ワタクシの動きに違和感なかったでしょ?

 

H様邸はインナーガレージのお家で、チョー大きいです!ガレージ入れて70坪のお家です✨

しびれる~😆

さあ~大工さん誰になるか楽しみちゃん(*´▽`*)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP