エネルギー注入!!

diary


ブログ

エネルギー注入!!

今朝も朝一は取手市S様邸~。

昨日解体したところ新しいキッチンを設置します☝

 

取手市でリノベーションならセレクトホーム

 

ココでおバカなアクシデント(;一_一)

メーカーが現調に来て、吊り戸とフードはH700から600に変更しないと高さが厳しいよねーという事で

仕入れ先とワタクシの方にもH600に変更した図面が来てたのですが

仕入れ先の担当者がそのメールをスルーして700のまま発注そして納品。おバカ!

えぇ。このような馬鹿らしいことが起きてしまうのがこの業界。

お陰で、朝からS様に🙇🙇🙇🙇🙇

 

とってもお優しいS様✨吊り戸土曜施工を快諾してくださる♬

仕入れ先にワタクシの⚡⚡⚡が激しく降り注いだのは言うまでもない✋

 

AM10時~龍ヶ崎モデルで守谷市S様と間取り打ち合わせ

 

遡る事~

 

前回がファーストプレゼンでモリモリプランの予算超え超え~ですた😓

それでも、打ち合わせ終盤の時これで行こう!と一度は踏み切ったのですが

ワタクシの奥様からココ1列削除して考えればー?なんて簡単に言うからw

当然S様ご夫婦、できるなら見てみたい🤩

 

まぁ~そうなりますわね。

コレがねー成り立つプランにするのにどれだけ苦労したことかw

耐震含めた構造やデザイン、間取りを崩さず小さくというのは

ある意味、ファーストプレゼンよりはるかにムズムズなんしー。

 

という事でお披露目✨

外観パースから!全くデザイン変わったのがわからないですわねー👍

 

そして、プラン、、、

ご主人オケ👍(基本コストダウン大賛成✨)

奥様・・・(ー`´ー)うーん

やっぱ前のプランの方が・・・そりゃそうだわ。収納量も減ってますからねー。

最終的には減額プランの方向で浮いた分?外構に予算をーと奥様から提案☝ご主人・・・ダメ―――🙅

((´∀`*))ヶラヶラ

 

お次は14時~つくばみらい市T様邸で打ち合わせ~♪

準備する時間しかなかったので、お昼抜きンぬー!頭使ってると結構堪えるのよねー。

 

打ち合わせ内容は盛りだくさん~

クロス 住居&店舗 玄関タイル 住居&店舗 

 

取手市でリノベーションならセレクトホーム

 

素晴らしいくらい、バッチリ決めてくださってるので打ち合わせはスムーズに♬

 

T様のお客様たちが工事中の外観をご覧になられて、カッコイィとか凄ーく絶賛のようで何よりです(*´▽`*)

これは室内入ってガッカリというわけには行かないので気合入りますね!

 

次の打ち合わせは17時~事務所でVILLAGEのD様邸のプレカット打ち合わせ。

あーダメだ。もう脳みそが、、、

という事で✨

 

取手市でリノベーションならセレクトホーム

 

エネルギー注入!!

これうまいんだよねぇ~🤤

モナカ部分をぼろぼろこぼしながあ食べてやったぜぃ~い!ワイルドだろう⤴

 

D様邸2回目のプレカット打ち合わせなんですが

大きい問題部分の解決策からなので

 

取手市でリノベーションならセレクトホーム

 

早くもスイッチ入ってます。

ワタクシはこういう構造の打ち合わせも必ず全棟出席して納まりを細かくチェックさせていただきます。

それはね、構造材を納めるのに24h換気ダクトの納まりがこうなってしまいますぅ~とかオダサな結論にならないようにするためだったり

その他モロモロです。ワタクシ、、、コマちゃんなので👍

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP