S様邸スタート!

diary


ブログ

S様邸スタート!

本日は現場DAY!

朝一は、今日からキッチン入替工事のS様邸からですぅ~。

 

あのカートいつもあるけど誰の?

 

S様邸は基本ご自身でDIYされているのですけど

ここはぁ~(;´▽`A“というところをウチでカバー💪

 

先ずは養生からですね~

 

 

キッチンの入れ替えなんですけどね、S様邸は躯体がRC造(鉄筋コンクリート造)なのでムズムズなのよ。

 

 

早くもTさんお悩み中(‐”‐;)

だから事前に言ったじゃん。難しいポイント写真撮ったけどいる?って。要らんてゆーた事後悔してるやろ。

 

全現場まわるのを午前中にコンプリートしたいので、んじゃ✋

 

次はVILLAGEのS様邸ですぅ~。

木完が明後日なので、もうほぼ完成近し!

 

 

はじめて塗った色だけど、アンチックファー良い色だぁ~ねぇ~♪

 

 

この眺め最高~✨テンション⤴⤴⤴で出社できますね🤭

質問事項は無いーとの事なのでお次へ移動~

 

龍ヶ崎市M様邸ですぅ~。

 

 

お風呂の解体工事バッチリ終わってますねぇ~。

今回は窓が大きスギちゃんなので~🤯

 

 

外壁解体中~。窓サイズを縮めますぅ~。

 

お次はぁ~お隣のN様邸~。

こちらは内部工事は全て終わってるので、外部のもともとの換気扇位置をフタしてコンプリートっす!

 

 

窓上のところねー。

それにしても、空が、、、キレイだ✨

 

お次はぁ~つくばみらい市T様邸~

向かってる道中、B大工さんから📞

あと30分で着くから待っとって✋

 

足場解体されたT様邸おーひーろーめ~☝

 

 

チョーカックイィ✨

誰がデザインしたのー?

オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだーーー!

 

細かい部分をBさんから質問。

冷蔵庫上の造作棚は何でやるの???

 

そういえば、仕様書き忘れてたな🤔

細かいところだけど、聞かれると非常に悩ましい・・・。

周りの仕様を見ると、やっぱコレだ!って思い材料を指定~。

 

お隣のT様邸~。

 

 

外壁工事が着々と進んでおりますぅ~♪

この場所はかなりの見せ場になりますので、お楽しみにぃ~👋

 

⌚見たらAM11時。

(´ε`;)ウーン…これならもう一回S様邸顔出せるな。(´ー`*)ウンウン

 

 

キッチン解体しただけでこのゴミの量凄いね。

即カントクゥ~に写真付きで回収連絡📨

 

午後からは最近運転中ずぅーっと頭の中でプラン練ってたつくばみらい市H様邸のプランニング~。

書き始まると予想以上に難航。。。

それはね、現地見て富士山🗻が見えるという情報を基に建物の配置とデザインが先に固まってしまったので

その形を崩さないように間取りをH様ご希望のプランにしていくのが、メチャクチャ大変(;´▽`A“

何度も心が折れそうになりましたが、最高のビルトインガレージの家がデザイン出来ました✨

 

見たい?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪どうしようかだぁー。

 

って見せるわけないっしょ!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP