千葉スゲーっす!

diary


ブログ

千葉スゲーっす!

今日の朝一は定期点検からですぅ~♪

つくば市I様邸築3年(´▽`)

 

当時はポツンと建ってたイメージですが、もうメッチャ住宅街✨

 

いつも思うんですけどね、お子様の成長って早いわよねぇ~。

地鎮祭の時生まれたばかりのお子様がもう3歳で走りまわってるし🤭

 

一番驚いたのは当時3歳だった上のK君がハマってるものですΣ(゚∀゚*)

 

 

将棋!しぶっ!!あっ。藤井君フィーバーってやつ?

スゲー本格的でしょ?!

子供のころ私も良くやってましたが、途中から将棋倒しになっちゃってたなぁ~(´ー`*)ウンウン

 

 

植栽も良い感じで成長してますねー😆

次は5年目の時にまた来ますぅ~✨

 

次は10時半~取手市マンションでU様ご家族とクロスの打ち合わせ~

 

全てのクロスを張り替えるのですが

U様からのご依頼デザインがスタバ風~。これ意外とムズムズなのよw

各部屋以外は私の方でデザインさせていただいた結果

 

一発OK👍

 

あとは各部屋のアクセントクロスを自分たちで決めていただきますぅ~

 

 

チョー真剣🤭

ワタクシお暇なのでぇ~

 

 

利根川の花火大会見えるのかだーって勝手に妄想してます🤤

今年見えたら来年呼んでもらおー( *´艸`)

 

次はぁ~龍ヶ崎モデルで14時半~新規T様のご来場~

少し早めにモデルへ着いたので、昨日ファーストプレゼンしたI様邸の縮小プランの検討~。

プラン考えてるとあっ!という間に時間が経つのよぉ~

奥様からT様ご到着ですよーと声掛けられ、慌ててお片付け💦

 

はじめてのご来場なので、先ずはFPの家についての説明とウチの社員大工さんたちの凄さについてたっぷりお話をさせていただきます🤭

とぉーってもお勉強されているT様。理解が早し!!

良い土地さえ見つかれば楽しい家造りが出来そうですぅ~♪

 

という事で先ずは土地☝

千葉方面の方からの問い合わせが多いので活発なのかなぁ~って軽く思ってたのですが

T様からお話聞いて実際調べてみると、6/16に新規物件登録されたよさげの土地が問合せいたらもう契約予定ですって!メッチャ早Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

売れたことを今日知りT様もへこみ―――⤵

T様不動産屋さん以上に物件ご存じなのがメッチャツボりました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

ワタクシが不動産サイトを見て、コレ安くて良さそうですけど~・・・

あーそれ!3方高台に囲まれてる土地っス!って即答がw

他の物件聞いても即答!!これはかなり本気で探されてますねぇ~(;´▽`A“

 

あまり土地勘が無いエリアではございますが、全力でお手伝いさせていただきまーっす(*´▽`*)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP