I様ファーストプレゼン✨

diary


ブログ

I様ファーストプレゼン✨

本日のミッションは打ち合わせ3件。気合い入れんべー٩( ”ω” )و

 

先ずはAM10時半~守谷モデルでD様と打ち合わせなんですが

それまで午後のプレゼン準備してて9時半に完了したんですけどね

今回から工程表作成をカントクゥ~がデビューするっていうから

じゃあ~25日中にドロップボックスの共有に入れておいてーって事になってましてね

多少修正あるにしても少し前に見れば大丈夫だろう~🤔って思ってたワタクシが愚かでしたw

 

9時半共有フォルダー見たら、D様邸の工程表がだいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あんニャローニャーーー!!って怒ってる暇もないので

チョー速攻で作成。

作成中にスタッフからシャチョー質問良いですかぁ~?って声掛けられたんですけど、、、

それ今じゃなきゃダメ?ちょっと忙しいんだけどって言ってしまったワタクシ。。。(ノ∀`)アチャーこれ絶対だめね🙅

Iさんごめんね。ぜぇーんぶカントクゥ~が悪いんです😏

 

なんとかギリチョン間に合って、D様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

ワタクシ、今回から初めての試みを。

それはね、いつも打ち合わせが終わるたびに次回打ち合わせ日程を決めるんですけど

土日ってだいーぶ予約が殺到するのですよ。となると、工程通りの日程で打ち合わせが出来なくなったり

してお施主様や現場に迷惑をかけてしまうってわけ(=゚ω゚)ノ

 

だーかーらー!今日、工事期間中の打ち合わせ日程を全て決めてしまうというw

これから全てのお施主様とそうしまーっす!

 

D様とは本日仕様決めですぅ~

本格的な打ち合わせになってきましたねーD様(*´ω`*)

楽しいけど悩ましいですよねぇ~(。-`ω-)ンー

床材どれにするぅ⤴や窓の色~屋根の色~外壁の色~などなど。

今までなんとなーく見てたイメージパース。

実際仕様を確定しますよ!ってなると悩んじゃうんですよねぇ~(*´艸`*)

いよいよ7月16日~着工だY!

 

お次はぁ~14時~平屋モデルでI様のファーストプレゼンなのでご移動~🚗~

🍙1個とセブンの梅ささみを奥様が買ってくれてたんだけど、食べる余裕もなく

とりあえず、👜へ。

 

15分位前にモデル近くの公園に🚗止めて歩いてモデルへ向かったらちょうどI様ご到着🏁

 

I様ファースト打ち合わせが事務所でモデルご来場お初ですので、先ずはウチの建物がどのポジションの

高性能な家なのか説明~

 

そしてぇ~プレゼンスタート٩( ”ω” )و

言い換えると夢の時間スタート٩( ”ω” )و

 

先ずは~外観✨

ズキューン💘I様のハート貫いたようね🤩

ワタクシが言うのも何ですが、ナチュラルモダンをテーマにデザインさせていただいたのですが

メチャクチャいいっす!!ワタクシの事ですから、新しい事にTRYしてます☝

知りたい?

 

ワタクシとI様のヒミチュ~♪

 

そしてーワタクシはここから流山市A様邸~。

このルートちょびっと懐かしく感じます🤭

 

向かってる道中~(。´・ω・)ん?

スゲーところに🚗止めてるな。

 

 

マジかで見たら、前輪が脱輪して🐢さん状態だったw

 

A様邸到着🏁

ついてすぐヤバし!

 

 

もう草がモリモリ(;´∀`)早く外構工事しなきゃだねw

 

A様とは外構の打ち合わせなんですが~

その前に住み心地などをヒアリング~✨

メチャクチャ快適ングぅ⤴でしょー🤩FPの家ってマジ最強でしょw

 

今日は、先日設置したネットではしゃいでいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

見てるこっちが怖いっす!

ヘリンボーンめっちゃカッコイィでしょ!スゲー手間かかってます♪

 

奥様からMちゃんが台座に乗ってネットにだいぶする動画を見せていただいたんですけど

きょわい、、、

 

ダメだー今日も帰りが遅くて、もうオネムです💤

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP