皆ー質問は???

diary


ブログ

皆ー質問は???

さすがに昨日はお疲れちゃんだったみたいねー。

21時半に寝てしもうたわい。えぇ。皆さんの想定通り、AM2時に目がギラギラです🤩

 

今日の朝一は外構現場つくばみらい市I様邸ですぅ~♪

 

 

だいぶ進んでますねぇ~✨

今月中にコンプリート✨できるかしら🤭

ねぇ~ねぇ~ってば~Tさん( ̄▽ ̄)

外構待ち渋滞中なのよぉ(;´▽`A“

 

サクッと打ち合わせ後は事務所に戻ってカイギーです。

今日スタッフからオリンピック休日の話が出て

ワタクシにとって全くの無縁(見る時間無いって事)なので

頭の中に全く入って無かったわい。現場も立て込んでる事だし聞かなかったことにしよ💖

 

会議終了後、木曜日はカイギー終わったら現場周りって決めてたのに

ついいつもの癖で事務処理を始めてしまい、( ゚д゚)ハッ!って気付いた時はもう13時過ぎちゃん(;´▽`A“

凄ーい集中力でしょ🤭

 

という事で慌てて現場周りへ٩( ”ω” )و

 

先ずはVILLAGEのS様邸✨

鉄骨が塗装されてて(昨日入ってたの知ってたけどー顔出す余裕ナッスィング~😵)

 

 

チョーカッコイィ🤩

 

Yさ~ん。何か質問事項は???

(。-`ω-)ンー・・・だい!

 

了ちゃ~ん✋

 

はい~次!

 

つくばみらい市T様邸~

 

設備Oさんが頑張って作業してくださってますぅ~。

 

 

言霊に囲まれてます🤩

 

さぁ~お隣のT様邸はぁ~

 

 

このちょっと覗かせる手作りフェンスがメッチャ良い!!

 

KさんもBさんも特に・・・だい!って事なんで、事務所へ帰りまぁ~す☝

 

今日はねぇ~この後も今週末のプレゼンとかでずぅーっとヒッキーだったのでネタ無しンヌ!

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP