本日はT様DAY!

diary


ブログ

本日はT様DAY!

今日は朝からT様と水回りSR巡り~♪

終わるころはT様きっとぐったりだろうなぁ🤭

 

という事で、AM10時~L社からのスタート٩( ”ω” )و

ココではお風呂とトイレを見学。あと時間があればキッチン。担当のS君気合入れたプレゼン作ってくれたので✋

 

 

先ずはセレクト標準プランの説明を聞きます👂

その後は実際に入ってご体感いただきますぅ~♪

 

 

いかがですか?!シャチョー!因みに、もう一人お子様が浴槽で寝転んでますw

T様は5人ご家族なので、やっぱワイド浴槽ですかね~。

 

色決めに入るんですけど、一番ハイグレードの色を標準にしているので

やっぱこのデザインに👀が行きがちですわ🤭

 

 

人大浴槽もウチは標準にしてます✨高いけどねー。そこは無理してでもというところですわ。

と言いつつ、無理してる?させてる?のはメーカですけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも、最近真剣に悩んでる事があるんです。

それはやっぱウッドショックによる木材関係の高騰。

数日前も商社T所長から電話で構造材30%以上あがったんだけど、シャチョーのところもそう?って聞かれて👂

ウチ?(´ε`;)ウーン…そんなもんだよ、、

皆さんこの文章で不思議ちゃんなところに気付いた方は鋭いっす!

 

そう!普通は構造材って商社もしくは材木屋さん経由で購入するんですけど、ウチはプレカットメーカー直ざんすぅ~。

ですので、この時点で他より安いんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

んでウチの上がった率どのくらいかって?ここでは書けませんよぉ~(;´▽`A“どうやらたまーに商社さんもワタクシのBGを見てるようなので😁

 

話は逸れましたが、まぁ~値上げになっていることは間違いないので

そのままお客様にプラス分を説明するだけではなくて、標準グレードの見直しをして少し仕様を下げてプラスになってしまうのを極力抑えた方が良いのかなぁ~とか考えます。

でもなーせっかく建てるならというところから今のグレードになっているわけだし

このハイグレードを今の単価で購入できるのも長い年月かけてやってきたことだからなーとか考え、頭の中グチャグチャです🤪

 

とまぁ~この場で考えてもしゃーないのでいったんトイレ行って頭切り替えよーっと。

 

 

L社、これホント?検証しようがない事を良いことに。

まぁ~FPの家の場合、湿気は・・・何だそれ?って感じですけどねー。

 

T様はアドバイザーにキッチンの説明受けてるとき、ふと外を見ると👀

 

 

ドミノさん、メッチャケータイで調べてるw迷ったか?

ザーピー冷めちゃうよー。

 

という事で我々もおなかが空いたのでお昼タァ~イム٩( ”ω” )و

 

ワタクシはいつも同じものしか頼みません🤭

 

 

かつ丼です!何か挑んでるのかしら。

前回D様と来たときはみそ汁のフタが外せなくて、飲まずに出たんだけど

今日は開けやすくしてくれてた!まっ。たまたまでしょーけどっね!

 

午後はぁ~T社!

先ずはトイレからご見学~

 

 

お子様たちは自動で開くフタが遊び場に🤩

どんな遊び方かって?

とりあえず全部のフタを閉めて

端から反応するスピードで駆け抜けるっていう遊び😆

 

2Fトイレ説明の時に(。´・ω・)ん?ウチの仕様変わったのに反映されてなかったのでアドバイザーに突っ込んだら

いいえ。昨日営業に確認取っているので間違いありませんと言い切られちゃん。

 

( ´_ゝ`)フーン・・・⚡ 即仕入れ先の商社にメール → 休みなのに謝りメール → 夕方休みなのにT社担当が事務所へ謝罪来訪。

なかなかのスピード感、良いね👍免じます。

 

さてさて、お風呂の見学ですーw

 

 

やっぱ普通サイズだと厳しいですかね、、、

そういえば、エプロンまで人大にしているアピールはしたのかしら?

これ、結構ワタクシ的には高POINT☝なんですけどっね!

お風呂そうじさせられ・・・違った。お風呂掃除している方ならわかると思うけど

人大とFRPではスポンジの滑りが全く違うのよ(´・ω・)(・ω・`)ネーコリがw

 

 

皆で仕様決めしている感じ素敵ですねー♪

 

・・・

・・・ ・・・

 

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

お兄ちゃん・・・ケータイゲームに夢中

お姉ちゃん・・・塗り絵に夢中

次男ちゃん・・・お絵描きに夢中

 

皆さんお忙しいのです😆

 

本日最後は、いつものぉ~✨

 

 

どなたが見学に来ても、他のSRとの差を感じるでしょう😆

リニューアル楽しみちゃん♪でも、徹底してるね。絶対リニューアルの説明しないところがw

前回の事があるからかしら🤭

 

そうそう。バックセットのゴミ置き場はこういうタイプのゴミ箱のがお勧めですよん♪

 

 

両開きだと高さ半分になるから☝

シンプルヒューマンかしら?

 

T様案内中にカントクゥ~からメールがw

先日お引渡ししたつくばみらい市O様邸のメンテで扉の調整がアッシでは出来ないので

大工へレスキュー🚒

 

っておぃおぃ(;´Д`)大工さんの手が足りない時にそんなことで大工さん使わせねーよ(゚д゚)!

 

という事で、グラフテクトSRから真直ぐつくばみらい市O様邸へ~

 

ちょチョイのチョイと調整させていただいて

その後はO様とtea time~♪

お引渡ししてからもワタクシのBGを読んで下さっててあーざす🙇

 

チョイ久の楽しい一時でしたぁ~(*´ω`*)

まったりしちゃってすみませーん:;(∩´﹏`∩);:

 

よーし!エネルギー注入したから事務処理頑張っぺ٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP