チョー時間が無い!!!

diary


ブログ

チョー時間が無い!!!

今日は木曜日なのでカイギ―。

いつも通り、現場の進捗状況をカントクゥ~からw

 

ホンっと現場数多いっす。チームSELECT皆PANちゃん(;´▽`A“

でもさ、数年前にさ大工さんや協力会社の方ら言われたんだよねー。

SELECTでPANちゃんにしてって。(大工さんは言わないか?)

いざなると、皆辛い?いやいや。仕事があるってステキデチュカラー👳

 

今日は~現場まわるお約束日~なので、会議終るとワタクシも外出🚗~

といっても、11時に龍ヶ崎市M様邸で打ち合わせと16時から守谷モデルでN様と打ち合わせという感じで

本日もギュウ🐄ちゃんです☆

 

先ずはVILLAGEのS邸にて

 

 

フロアタイル屋さんが張ってくれてます☝

マジで素敵なお家になりますねぇ~♪S様週末見れるのお楽しみにー👋っていっても養生しちゃいますけど🤭

 

ワタクシー11時に龍ヶ崎で打ち合わせなので出ようとしたら

打ち合わせをぶち込んで出発を妨げるカントクゥ~。

 

(・д・)チッ

 

10時10分。さすがに遅刻しちゃうので、板金Kさんとの打ち合わせ途中だったのですが

帰りにもう一度寄るという約束で解放されたワタクシー。

(午後の予定を考えると13時半には戻って来なきゃ!)

 

AM10時57分M様邸到着🏁

 

M様邸は在来浴室からUBに変更工事なんですが・・・(。´・ω・)ん?どっかで聞いた👂

そう!今、お隣のN様邸で同じ工事してまーす(=゚ω゚)ノ

 

 

メーカーさんに位置出しもらったら、予想外の問題点が😱

ですので、職人さんとの打ち合わせが長引きちゃんw

 

終わって、M様とクロスの打ち合わせ&問題点について(;’∀’)

M様、職人との打ち合わせが長かったので、きっと問題点があったのだろうと察してくださったM様😢

 

カクカクシカジカでしてー(;´▽`A“ ← ワタクシ

 

でも、シャチョーさんが一番いい方法でちゃんと納まるように考えてくれるんでしょ?お任せしますわ🤭

 

はいー。(;´▽`A“

 

M様と打ち合わせ中にスタッフからメールがw

N様がトイレの照明が点かないから見てほしいと。

という事でM様と打ち合わせ終わったのが12時10分でお隣のN様邸へ~

 

お昼時にすみませーん:;(∩´﹏`∩);:

 

打ち合わせしてると、お隣のM様から📞がw

1点相談もれが💦という事で

再びM様邸~

 

という感じで打ち合わせしてたら、龍ヶ崎出たのが13時、、、

 

戻るのはつくばみらい市T様邸経由っす!

 

 

こちらは、T様邸~。

なんでこの写真を撮ったかといいますと!

タイルの割り付けを検討しようかと思いまして。

 

お隣のT様邸~

 

 

Kさんがアカシアを素敵に張ってくれてます♪

この一枚張り終わってからは質問攻めw

 

 

ちょー真剣なKさん。

ワタクシの造作図に対して、色々考えてくれてあーざす🙇

今回はありませんでしたが、たまーに煮詰まって変な絵を書いてる時もありますので

大工さんたちのチェックは必須っス!

 

13時半にS様邸戻る予定でしたが、戻ったのは14時半。

もちろん、お昼抜きでぶっ通しで頑張ってコレですわ。

 

板金Kさんと打ち合わせして事務所戻ったのが15時半。

ヤバしっ。

 

本当は、午後からつくばみらい市H様邸の土地の設計するのに必要な写真を撮って

明日から設計モード入ろうと思ってましたが、、、ムリーーーー🙅

っということで、H様邸は明日に持ち越しっす!

 

16時からN様と打ち合わせ。

いやーマジで平日打ち合わせはホント助かります♪

土日の状況はかーなーりヤバいっす(;’∀’)

 

N様から、色々やりたい事を相談いただくのですが

物理的にできない事以外は出来てしまうのが注文住宅なので

逆に悩みが多くなると☝それが楽しいんですよぉ~♪

N様、、まだ家造りスタートしたばかりですがSELECTの家造りENJOYしてください(*´ω`*)

 

ほんと土日はちょーPANちゃんだから

そろそろ本気で片腕育てようかしら🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP