チッキショー!コンプリートできなかったぜぇ⤴

diary


ブログ

チッキショー!コンプリートできなかったぜぇ⤴

今日はAM10時から守谷モデルでS様ファーストプレゼン✨

 

はいー。皆様の想像通り朝の時点でまーったく整ってませーん。。。

(諸事情が色々ありましてですーはいー。)

とは言っても、しっかり間に合わせます👍(当然ですがw)

 

という事で、プレゼンスタート٩( ”ω” )و

 

今回のプレゼンも、気に入っていただける自信はチョッピリありました(^^♪

いつもの事ですが、見積提示は・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

想定通り、ご主人にバッサリ、、、ギャーーーーーー!

ココ削ったら~とかココ削るベーとかコレ諦めろーとか色々話し合いましたが

 

やっぱこのプレゼン削れなくね?!とまさかご主人の口から(*゚0゚)ハッ

交換条件で、外構を削る☝

 

とはいいましても、違和感なく削ったプランを次回ご提出して

それでもS様の夢と希望が詰まったプラン(ご主人曰く貪欲プラン((´∀`*))ヶラヶラ)

 

毎度爆笑させていただいておりますぅ~🤭

 

11時50分に打ち合わせ終わって、急いで事務所へ戻り車を乗り換えて

龍ヶ崎市M様をお迎えに!

向かう道中~(。´・ω・)ん?

 

 

アクアちゃん177777km

 

さてさて、M様と一緒にTOTO柏SRへGO!

 

向かう道中~たぁ~くさんお話させていただきました♪

何って?

 

言えんよ🤐

ワタクシってお客様に限らず、同業の方とか会社経営者などなど結構相談やその方の考え方など

色々お話を聞きます👂

 

ひょっとして、ワタクシって、、聞き上手なのかしら🤭

 

 

やっぱね、大変でも絶対にSRにて確認とぉ⤴

 

 

体感する事がマジオススメっス!

そうすると、手摺が欲しいところなど具体的に見えてきます☝

 

ココは奥が深ーいのでこの辺で✋

(。´・ω・)ん?カントクゥ~からメールがw

 

龍ヶ崎市M様邸で訪問販売の方から屋根の事を言われたーという事で

ワタクシPANちゃんで行けなかったのでカントクゥ~から報告がきた。

 

 

確かにー瓦ズレちゃんねー。近所で屋根工事してた飛び込み屋さんあーざす🙇

カントクゥ~はしっかり他もCHECKしてくれます👍

(指摘部分しか見なかったらゲンコ✊だけどね😏)

 

 

瓦の釘って浮いちゃうんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

グッジョブ👍カントクゥ~♪

 

ワタクシワーと言いますと、16時23分にM様をお送りして

次のアポがM様邸から数分のH様邸。

 

築15年のH様邸。

洗面からの水漏れ相談w

 

排水から漏れっティーなのはコンプリート✨できたんですけどね

 

こっちが直せんかったわい⤵

 

 

 

この混合水栓のソケットが悪さしてたんだけど

HCにあるかとおもいきや、無いーーーー。

メーカー取り寄せですって!稼ぐんじゃねーよメーカー。

困るのはエンドだぞ!クソが!!

 

失敬。少々荒れましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP