マジで内緒だってば―(;´▽`A“

diary


ブログ

マジで内緒だってば―(;´▽`A“

ワタクシー、ちょこちょこ現場まわってるんですけどね、、、

月・木はなるべく固定で全現場を回るDAYにすることに決めたの。思い付きで👍

 

遠い所カラーって思って、そうなると龍ヶ崎市N様邸なんだけど

あっ。それだったら、少し前に点検に伺った牛久市K様邸に換気フィルター届けたいーって思って

みらい平駅方面ルートで向かってたら、信号待ちしているワタクシーの前を外構Tさんが

つくばみらい市I様邸方面へ向かったので、そだ💡という事で

車線変更してI様邸へ~。

 

 

 

凄ーい量のブロックでしょ🤭

I様邸とつくばみらい市O様邸を同時進行で進めてるんですけど

2現場でブロック積んだ数、1000本超えてるぅ⤴しかもどちらの現場も型枠ブロックだから

メッチャ重いんだコリが(;´Д`)

 

昨日I様と打ち合わせした内容を伝えて、牛久市K様邸へ~。

フィルターをお渡しさせていただいて、龍ヶ崎市N様邸へ。

 

あらかた壊し終わってて、下地の土が出て来たんですけどね(泥んこだから写真自粛)

(´ε`;)ウーン…スンゲーしみちゃん(水分含んでる)

水道メーター見ても回ってない。もしかすると排水管がズレてるとかか?

 

とりあえず原因究明だな(´ー`*)ウン という事で土もぜーんぶ撤去!

頑張れカントクゥ~👍

 

お次わーVILLAGEのS様邸っす!

 

玄関ドア開けて、お疲れーっす!って入ったら・・・返事が無い。どうした?

(。´・ω・)ん?扇風機の前にうずくまって座ってる人がいるぞ!(;’∀’)

慌ててその場に行くと、大工Yさん。。。

 

ギックリやっちゃったみたい・・・ギャーーーーーー!

痛さを知っているだけに、伝わってきます、、、

 

ギックリやるまでの功績✨

 

 

踏板が入ると、一気に階段っス!

もうオシャンなのわかるでしょ🤭

 

とりあえずしゃべるのも辛いという事でワタクシは退散……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

(夜打ち合わせだけど大ちゃん?)

 

朝からずぅーっと出てて事務所に戻って来たのが12時前。

ってーおいおぃ。全現場まわって無いじゃん!って思いますよねー。

 

慌てなさんな。

 

という事で午後からは~

 

つくばみらい市T様邸にて。

 

 

気密測定です!

 

T様が来られる前に~

 

 

どうですか?!オリジナルフェンス✨

大工Bさんマジスゲーって思ったPOINT☝

 

 

ワタクシの指示ミスで、ココは角パイで良かったんだけど

鉄骨Yさんが丸棒で統一してくれたんだけど、埋め込むのに角と丸では納め方の大変さがメッチャ違います。

 

この凄さはわかるかだぁー。

 

 

T様ご到着で気密測定スタート!

測定員Kさんが丁寧に説明してくれます♪

Kさんはウチの建物全棟測定していただいてるので、あっ!見たことあるーって方多いのでは(^^♪

 

 

触れて凄さを感じてます(^^♪

ワタクシはーといいますと、目が行くのはコーコ👀

 

 

床面積を公表してないから詳しい方でもやんわりしかわからないと思いますが

この差圧、マジす・ゴイゴイスー✨

 

結果、Bさんマジスゲー!2現場連続で同じ数値が出てます。

良く使って?そりゃ~言えねーなー(´ー`)

 

隣でT様のご両親のお家も建ててるのですが

 

(>人<*)ォ願ぃ…!!!今日の結果、内緒で🤐

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP