本気で詰めスギちゃん(;´▽`A“

diary


ブログ

本気で詰めスギちゃん(;´▽`A“

本日ワタクシのミッションは

AM10時~守谷モデルでI様と打ち合わせ~

PM1時半~H様とZoom打ち合わせ~

PM3時半~守谷モデルでN様と打ち合わせ~

PM6時過ぎ~つくばみらい市I様と打ち合わせ~

 

えぇ。自分との戦いです( 一一)

諦めたらそこで試合終了ですよ。(BY安西先生)

 

さてさて、I様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

今日は面談打ち合わせ&I様守谷モデル(BY自邸)お初です🤩

 

Zoom打ち合わせもだいぶ慣れてきましたが

やっぱ面談打ち合わせは最高っス!打ち合わせの進むスピードがやっぱ速いっすねぇ~♪

 

今日の打ち合わせは窓ーーー。

窓って、お好みの窓種があってサイズとかありますけど

画面で見ながら変えて行かないとマジ分からないっすよー。

画面てPCかって?

 

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

守谷モデル来た方はご存じですが、80インチのTVでみていただきます🤭

ワタクシーの次のアポと気にしながら打ち合わせをしてくださるI様・・・あーざす🙇

 

打ち合わせ終わるまで待機してくれてたもう一人の家族🐕

 

 

Yちゃん✨メッチャカワイィー(*´ω`*)

実はワタクシーメッチャ犬好き何です☝

 

これからI様ご自宅戻るまでそこそこの長旅になるので、外出てYちゃんにおしっこさせようと

プチ散歩すると!

 

興奮しまくりでなかなかしてくれないYちゃん。

ワタクシの事が視界に入ったYちゃん👀

メッチャしっぽ振ってワタクシーのところに来てくれるー(*´ω`*)

やっぱ犬好きなの本能的にわかるのかな?

 

そしたら、嬉しすぎて?!うれション・・・

 

 

ま・まぁ~スッキリして出発出来て何よりですー(;´▽`A“

 

定刻通り、H様とZoom打ち合わせ~

ホント、有難いのがワタクシ以上にZoom打ち合わせはお客様側が準備してくださることです☝

皆さん、エクセルに聞きたい事やりたい事興味あることをまとめてくださいます👍

 

H様も次回は面談打ち合わせー✨メッチャうれしいぃ!!やっぱ面談が良いっす♪

セレクトの家造りメッチャ楽しいので満喫してくださいましー(*´ω`*)

 

今日、I様にも言っていただきましたが

マジでSELECT VILLAGEマジで凄ーい住宅街になる事間違いなし👍

なかなか無い住宅街ですよ!てかワタクシは見たこと無いっす!

 

お次はぁ~15時半からN様と土地契約&建物契約✨

N様はVILLAGEをご検討いただいてるお客様♪

 

まだまだスタートラインにたったばかりなので、たぁーっくさん打ち合わせする事が盛りだくさんですが

末永ーくよろしくお願いいたします🙇

今日、N様と打ち合わせしててつくづく思いましたw

土日の打ち合わせだと、次打ち合わせできる日程を決める日程が数週間先になってしまう。

(´ε`;)ウーン…これは、いよいよパートナー探しした方が良いかもって思い始めてますw

でもなー、セレクトSTYLEで建てたいーって思ってくださってるお客様は

ワタクシのデザインを気に入って来てくださってるから

もし新しいスタッフが入ったら苦労するだろうなぁ~(´ー`)

 

N様の契約ですが、ワタクシー不動産屋さん以上に重説とかメッチャかみ砕いて説明するタイプなので

土地と建物の説明中パッと⏰見た時に17時スギちゃん。。。ヤバし!

やっぱさ、出来る限り理解してほしいのさ。こういう手続きの書類って法律用語の言い回しだから

メッチャ分かり難いのよ。ある意味悪意じゃねーのって思います。

分かり難いから質問来ないようにするっていう。

ワタクシの不動産重説はたぶんオモローですよ(^^♪

不動産屋さんとしての説明と建築会社としての説明になりますから✨

 

本日最終はつくばみらい市I様邸~

昨日も伺ったのですが、昨日は奥様がお留守でしたので

海外製のチョーこだわり照明の配置をI様ご夫婦と確認👀

 

打ち合わせしてる時に庭先のプルーンがw

 

 

チョー実がなってるぅ⤴

 

ってそうじゃ無くてー、外灯位置決めなきゃ☝

 

 

ココならーお家からも見えてベスポジっす!

 

この後はぁ~I様邸で楽しいお話♪

 

内容?

 

言えませんよぉ~(*´з`)職業あるある?(´ε`;)ウーン…内緒です🤐

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP