やれば、、、できる!!

diary


ブログ

やれば、、、できる!!

土日は打ち合わせ三昧ですぅ~

という事で、本日の朝一はAM8時半に流山市A様邸にてワタクシは外構の打ち合わせ。

カントクゥ~は納期が遅れてたネットの取付け工事。

 

 

凄いねぇ~。停める気になれば3台行けますわ。

因みにワタクシ、次が10時半~つくばなのでリミット9時15分。。。すみません(;´▽`A“詰めスギちゃんでw

 

 

右奥にチラーっとだけ見えてるのが奥様のお城パントリーなんですが

メッチャ良い感じで仕上がってる!

ご主人に聞いたら👂夜中まで頑張って仕上げたんですって🤩お疲れさまですm(__)m

ホント撮影会がメチャクチャ楽しみちゃん(*´ω`)

 

ご主人がカタログを見ている間、お隣のお家へピンポーン☝

 

ワタクシ、お隣さんからもお仕事のご相談をいただいておりましてその打ち合わせに🤭

つい話し込んでしまい、⌚見たらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)9時12分。。。ヤベッ!まだほとんどA様と打ち合わせしてないのに、、、

 

戻ると、奥様からメールが来てこんな感じがぁ~という画像データを見て

ご主人と、ヨシ!仕切り直しだ!!という結論に((´∀`))ケラケラ

なんだかんだ9時半出発になってしまい、高速で移動~

そしたら、余裕の10時23分到着👍

 

この間、Tさんに下地つくってもらったのでタイル職人Tさんが作業を(TT兄弟では無い)

 

 

こちらはスロープと階段のMIXで仕上げていきますぅ~♪

 

1か月ぶりにK様とお会いしましたかねぇ~?

ちょいご無沙汰な感じがしました😁

まーだまだ外構工事時間が掛かりますので、お付き合いよろしくお願いしますぅ~<(_ _)>

 

AM11時半にK様邸出発して、事務所へ12時半に到着。

14時から守谷モデルでO様のファーストプレゼンなんですが、資料の印刷とまとめがまだなので

慌てて取り掛かっております。昨日の夜やる予定だったんですけど、お疲れちゃんで心が折れてしもーた🙀

 

O様もVILLAGEご検討のお客様です☝

チョードキドキっす!事前に楽しみにしてますけどお手柔らかにぃ~ってメールをいただいたんですけど

ワタクシの心の中での回答は、デザイン間取りはメッチャ良いものが書けたんですけどー見積もりがチョー辛口です…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

O様邸のプランとデザインは前回のZoom打ち合わせ時にお話しながら浮かんだのを思いっきり形にしました✨

しかも、採用されればお初です!

でも、見積もりのお話コーナーになったら一番初めに削られるだろうなぁ~(´ー`*)ウン

その部分は私がやってみたいことで費用100万円(税別)

(。´・ω・)ん?サラーっと書いたけど、やってみたいことってw

 

という意気込みでプレゼンスタート٩( ”ω” )و

間取り・デザイン、グッと👍ワタクシのやってみたいことO様も気に入っていただいたご様子🤩

話が盛り上がるにつれて、どんどん見積もりを出しにくーい状況になっているワタクシw

しまった!出すタイミング逃した。。。

 

終盤お見積りのお話。

 

O様 (*゚ロ゚)ハッ!!

ワタクシ ですよねー(  ゚ ▽ ゚ 😉

 

はい!減額案考えまーす!!

O様からも間取り上の妥協案もいただけたので、ご希望金額までまだ長ーい道のりですが

なんだか行けるようなきがするぅ~♪あると思います!根拠のない自信!!

 

おっ。カントクゥ~から報告メールがw

 

 

ネット設置コンプリート✨因みにネット受けのブラケットも鉄骨Yさんに作ってもらいました♪

キャーアクセントのヘリンボーン張りがチラッと写ってるーーー(*´∀`)

 

 

A様勇気を出してぇ~

 

 

ダ~ッイブ!コワッ(゚ロ゚屮)屮

今後やるかどうかは、、、お客様次第 (。≖ิ‿≖) ニヤッ

 

16時半にO様お見送りして、ワタクシは急いでつくばみらい市I様邸~

こちらでは主に大規模な外構工事をさせていただいておりますぅ~。

ちょっと照明もこだわってまして、外国製の外灯を採用したのですが

これがI様のご要望を満たすのにやっかいPOINT(;´▽`A“

という事で電気職人さんにヘルプ―!HELP!!

 

やっぱ本職の方が来ると話早し!打ち合わせ10分で終了~。

 

という流れで、ワタクシの本日アポはコンプリート✨

これからはひたすら事務処理ですが、頑張れるかしら。

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP