だいぶ分かるようになってきたわい(´ー`*)ウンウン

diary


ブログ

だいぶ分かるようになってきたわい(´ー`*)ウンウン

今日は木曜日ですが、カイギーは中止🙅

 

今日から龍ヶ崎市N様邸在来浴槽☞UB工事スタートでーす!

カントクゥ~はお初体験工事。

どんだけ大変かたっぷりと経験しなさい。

ワタクシはN様とクロス仕様の打ち合わせをして、下見に来たクロス屋さんをそのまま牛久市W社様へご案内~♪

外回り工事はコンプリート✨しているのですが、建物内の一部クロス張替えを7月~スタートするので

その下見👀

 

(。´・ω・)ん?

 

 

あんニャロー😾ゴミ片付け忘れてやがる。

夜⚡落とすの忘れたわい。

 

そして、お次は11時から取手市S様邸で現調立ち合い~

少しずつ事務所に近づいております(*´з`)

 

 

RC造のS様邸。電気工事するのも一苦労ですw

ワタクシでは判断着かない部分が出て来るので職人さんに下見を。

といっても、ワタクシが想定していた通の見解で良かった(´ー`*)ウンウン

RCだから、電気配線の隠蔽が全くできないのネ~。

どうせ露出になってしまうのなら、どうするのが一番最短ルートで目立たないかを検討します☝

 

 

そして、6月28日~キッチン入れ替え工事をするので

下準備するのに撮影📷

 

S様後にすると、帰り道なのでVILLAGEへお立ち寄り~🚗

 

 

大工Yさんメッチャ頑張ってます✨

もう家っス!

因みに、何しに来たかと言いますと!

今は色々な部材が欠品してるんです。

という事でカントクゥ~のケツ拭きに(・_・)

 

まぁ~ワタクシの場合、どのようにクリアするかと言いますと

ご想像にお💖任💖せ(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!!

 

事務所戻って来たのがちょうどお昼っす。

奥様が買ってきてくれたおにぎり1個(´~`)モグモグして

 

午後はコレだ!

 

 

WEB塾。

やっぱ、ただ頑張ってるだけではダメよ🙅

それって、自己満だから。

 

 

このお方、SEO対策のゴットですわ✨

 

という事で

ドンドン情報収集してステップアップして行かないと。

6月にグーグルアルゴリズムが更新されたの知ってます?

という事は、それに対応するようにSEO対策しないと反響がガツンと落ちます。。。

 

どんな事勉強してると思います?

 

 

書いてある意味わからないでしょ🤭

ワタクシ、なんだかんだもう3年生だから、全てわかります。

んでもって、全て対応出来てます👍

 

13時~17時までセミナー受けて、18時からはプレカット打ち合わせ。

結構久しぶり。

契約が止まってたわけでは無く、補助金の関係で待ってたんです。

 

 

 

皆さん、ウッドショック気になるでしょーw

相変わらず、良くはなってないみたいです。

中堅クラスのプレカットメーカーはこれからヤバそうですよ。本気で材料切れになるみたい。

そしたら、P社に殺到するでしょ?!って担当のY君に聞いたら

メチャクチャ問合せが殺到してるんですって。

でもね、ぜーんぶ断ってるって。今までお付き合いのある工務店が最優先だから✨

ウチなんかは、パワービルダーから比べると棟数たかがしれてますが

いつも皆様にお話している通りで、プレカットも創業以来浮気一切せずP社オンリーなので

高騰はどうしようもないですが、まわしてもらえないという事は無さそうです✌

 

やっぱナマカだよ(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP