昨夜ネット障害でアップできず申し訳ございません😱

diary


ブログ

昨夜ネット障害でアップできず申し訳ございません😱

今日の朝一は週末打ち合わせしたお客様たちの資料まとめ(;´▽`A“

そんなあたふたしているワタクシに対してカントクゥ~からは朝から現場報告メールがw

 

 

これは何のために撮っているかといいますトゥーっす☝

防水紙を貼ってしまうと、外側に止めている金物が見えなくなるでしょ?

普通の検査では特に言われないのですが、自社で入れてるインスペクションは提出必須です。(全部の金物)

もし、うっかり写真を撮り忘れて貼ってしまった場合は・・・

 

剝がしまーす!(防水紙)という感じでえらいことになるだよ。

 

AM9時、奥様が出社したので一緒に龍ヶ崎モデルへ移動~🚙

本日は新規お客H様が遠方よりご来場いただきます♬

 

とっても明るいご家族で初対面なのに爆笑の連発っす((´∀`*))ヶラヶラ

お初ご対面でご要望書いただいたのは久しぶりですわ!

ちょっとちょっと~♪ご要望書拝見したら、ワタクシーが最近やりたい事が書いてあるではあーりませんか😍

楽しみちゃん~(^^♪

AM10時過ぎから打ち合わせスタートして気付けば13時!アッというまでしたわ!

因みに、H様は弊社オーナー様邸のE様邸がドュッドュッドュッ!クリティカルヒット!!

 

ですってE様(`|∀|´)

 

お次のアポが同市のS様邸に14時だから・・・✨

 

久しぶりに来ちゃった♪

 

 

生ビールが199円酎ハイ99円で飲めるお見せ大京!(飲んだこと無いけど)

正直、龍ヶ崎市の大京がお近くの方は騙されたと思って食べてみてチョ♪

マジでカツ丼は美味し!ワタクシこれしか頼みません!!

 

14時のS様邸~

 

 

そういえば今年5年点検?

2FリビングのS様邸~

この度家族が増えました~✨

という事で、落下防止対策の相談です☝

プレゼンさせていただきまーっす!

 

次のアポが16時~VILLAGEのS様邸でUBの打ち合わせに対して到着が15時58分という

ちょー無駄が無い動きってマジ気持ちい!!

 

 

朝、金物写真を撮ってたS様邸~

大工Oさんとカントクゥ~が頑張ったみたいね(´ー`)

 

 

防水紙張りは必ず手伝う事を義務にしたの。

だって、ちょびーっとよれただけでもインスペクションで指摘受けるから(・_・)

目指せ!全ての検査100点٩( ”ω” )و

 

 

扉位置などを墨出ししていただきます☝

その墨出しに合わせてOさんが下地を組んでいくってわけ!

 

 

Oさんの次のミッションは~

 

 

制振ダンパーですわね。

あっ。因みに、ウチは標準装備っす!

いろんなダンパーが有るけど、コレもメッチャこだわって採用したダンパーっす。

だって、わざわざ大阪まで見に行きましたからw

 

この後はね、事務所戻ってずぅーっと事務処理と設計をしてたんですけど

連日遅いから奥様から今日は早く帰ってこい!って言われて(ワタクシの体を心配して(;´▽`A“)

 

 

早い時間って何時?って聞いたら👂8時台だよ!って言われたので

8時57分に帰ったら、怒られた( ノД`)シクシク…台って言ったじゃん(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP