地盤調査~

diary


ブログ

地盤調査~

今日の朝一はVILLAGEのS様邸にて8時~打ち合わせ。

 

 

玄関ドアや窓周りに天然目を回すので、大工さんが言う寸法をメモってます。

その間ワタクシーはマーヒーなので、7区画隣のS様邸へ~

 

(。´・ω・)ん?

 

 

本日地盤調査D様邸、D様立ち合いで奥様ご出産が控えてるという事もありテントを用意させましたわ🤭

朝、ワタクシにメールで椅子持ってきてと入ってていつも100点に届かない仕事をするカントクゥ~(*`艸´)ウシシシ

 

 

S様邸は、大工Yさんが床暖の下地を施工してるーるるるぅ~。

今日暑くなるのに床暖の事考えたら汗でちゃう(;´▽`A“

今のところワタクシに聞く事なーんも無いという事なので、再び7区画隣のS様邸へ~。

 

 

チョーグッドタイミングで戻ってきたワタクシ。

ココの窓はワタクシの指示書では天然目を下だけ設置する指示なんですが

大工Oさんから、これぇキッチンパネル見切るのにぃ⤴四方枠の方がいいんじゃねぇ⤴?って東北なまりで指摘が。

 

確かに―――(´ー`*)ウンウン そうしよう。今週金曜日にS様と打ち合わせだからその時に修正させていただくわ。ナイスや!Oさん👍

ワタクシも人間ですからーこういう見落としがありまーーーっす!

それと、ウチはキッチンを大工さんが組むからこの時点で気付くという✌最高だねチームSELECT✨

キッチン屋さんが組んでたら、ウッカリ気付かなかったねー。

 

AM8時40分に大体打ち合わせ終わったので、ワタクシは本日の手続きで使う書類を取手法務局へ取得に。

そして事務所に戻ったのがAM10時。

もう資料持って出ねば。AM10時半~銀行にてD様のローン本申し込み手続き。

土曜日に銀行担当者から事前にWEBにアップされているアプリを見ていただくと

当日の手続きがスムーズに行き、時短になりますよーと言われたのでD様に連絡して事前に視聴してきてくださったのに

結局きっちり2時間かかるというw変わらないやんけ!!

 

ココスでお昼休憩後~

 

13時半~の地盤調査に対して、13時27分到着という凄ーいぴったんこカンカンなスケジュール♪

 

 

てか今日マジι(´Д`υ)アツィー

しかも一番暑い時間からのスタート。テントなかったらヤバかったわ(;´∀`)

 

頑張れーI君!(てかD様のアウディメッチャ早そう!)

D様は~

 

 

配置を基にイメトレしてます(*´ω`*)

 

 

頑張れー!Iくーん!!

ほんとね、真夏より、今ぐらいの時期に暑いのが一番危険なんです。

まだ体が出来てませんからーーー!!

 

 

4ポイント目地獄でしたw

メッチャかったーい粘土層で1か所で3か所分くらい調査に時間がかかりました(;´▽`A“

 

立ち合い完了後事務所戻ったのが15時45分。次のアポは17時に龍ヶ崎市N様なんですけど

本日新規お客様から資料請求いただいたので、発送手続きをしてから出たら16時15分。。。

 

はいー遅刻ですw

今日打ち合わせブっこむのは少々荒業だったのですが

10日~工事なのに、ホントに予定が厳しくて

N様からは大事だよーわざわざ来なくてもーっておっしゃっていただいてたんですけどー

どうしても早めに行って工程の流れ等の説明したかったワケ!

 

だって、、、忙しいからとかを理由にしたくないわけさ(´ー`)

 

事務所戻ったのが18時半で、これから事務処理開始するとワタクシ、、、

体力持つかしら?

まぁ~結果的にBG書いてるから持った?いやいやヾノ≧∀≦)o

 

へんなテンションになってるだけw

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP