T様末永ーいお付き合いよろしくお願いしますぅ~♪

diary


ブログ

T様末永ーいお付き合いよろしくお願いしますぅ~♪

今日のワタクシミッションはAM我孫子市T様と打ち合わせ~PM古河市W様と打ち合わせ~のツーミッションですが

PANちゃんです👍

 

AMT様~ご契約ですぅ~✨

えぇ、、、皆さまお察しの通り早朝から契約書作り٩( ”ω” )و

だってー、昨日完全にバテちゃんです。。。そういう時に作っても結構ミスるんですよ。。。

それだったら、〇時に出社して作成した方がえぇ!という判断っす。

 

という事でT様!着工は10月予定ですがこれから本格的な家造りがスタートしますので

メッチャ楽しい家造りをenjoyしましょ✨

 

天王台モデルハウスという事で宜しくお願いしまーす(*´ω`*)

 

AM11時過ぎに終わり、朝一メールCHECKできなかったので(契約書作りでPANちゃんだったのでw)

皆様に返信📧

 

そして~午後のW様は現地で打ち合わせなので奥様とGO!

(という事で事務所はずぅーっと無人ですわ)

 

向かい始めて20分。。。

隣から、腹減ったーなんか食わせろー!!マジ〇〇ーーー!!!ってうるさい😤

 

という事で一番初めて見えたお店に。

 

 

どうかだぁー。

 

 

デザインはアンバランスだけど

メニューはメッチャテンション⤴⤴

 

ワタクシが頼んだのはコチラ☞

 

 

にらあんかけそば!

てか、ココ!穴場っす!!美味し!!

W様邸が完成するまでに全メニューコンプリート✨してやるぜ👍

 

今日の打ち合わせは、先ずは建物配置の確認☝

もともと古家が建っていたところを更地にして、残したいキンモクセイや窓配置が近隣と問題無いか確認👀

ワタクシがペグを設置したのを奥様が結んでいきます。

 

(あの小っちゃい人ウチの奥様ですw)

ワタクシが地縄するのは1年以上ぶり。一番ビックリしたのはこれ!

 

 

これ、基礎屋さんとかも良く使う糸なんですけどね、、、

 

 

この真ん中を押すとー

 

 

こうなるんです!

 

この凄さ分かります?!かゆいところにホニャホニャ~ってやつよ!

今までは、真ん中が空洞になってたので、細い棒をさして、クルクルクルーってしてたのさ!

 

こういうチョットしたことなんですよねー💡って!

 

 

地縄した糸写真だと見えんね、、、

 

場所変えて古河市コメダコーヒー✨(ワタクシデビューっス)

 

 

驚いたのが!

 

 

これ、冬はメラメラするの?ちゃんと下地は乱形貼ってるけど。

 

15時半~打ち合わせして、気付くと17時半!あっという間に時間って経ちますわ。

こういうところって、Wi-Fiもあって便利だぁ~ねぇ~。

 

ワタクシ、無知ですみません:;(∩´﹏`∩);:

 

コメダコーヒーって名古屋なの?!

 

 

味噌カツってw

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP