E様K様あーざす🙇🙇🙇

diary


ブログ

E様K様あーざす🙇🙇🙇

昨日のBGでオフィスチェアーのご相談させていただいたら

今朝、早速E様K様より情報提供いただきました!あーざす🙇

 

因みにね、ワタクシくらい腰痛持ちでギックリ腰上級者になると

ギックリやってまう気配を感じれるようになります👍

 

んでね、数日前よりその違和感を感じており昨夜は夜中に痛くて眠れんかったんですけど

今朝なぜかスッキリしてたんす。

いつも通り、行ってきまーす!って感じで玄関ドア開けて体が半分出たところで奥様より呼び止められて振り向いたら・・・ピキッ! ハゥーーー🙀

という感じになりました。

 

でも安心してください!まだプチギックリですので動けます👍

 

さてさて、今日のミッションはゴイゴイスー(-_-;)

AM9時~牛久市K様邸点検 AM10時~龍ヶ崎市M様邸リフォーム工事打ち合わせ PM1時~U様と住宅ローン申し込み PM4時~事務所でN様と打ち合わせ PM5時~測量士さんと打ち合わせ

 

という感じです。こなせるかしら。背中痛いのにw

 

 

こちらの平屋はメッチャ目立ってます☝ウチの施工事例で一番反響が多かったような気がします✌

築5年のK様邸~

 

 

紫陽花が綺麗に咲いてます♬

 

玄関入ると!

 

 

この造作建具がメッチャ視界に入ります👀

これ、本当は障子を貼ってが完成なんですけど、あえて張らずアクセントに。

中には角が入ってて、ダウンライトで照らすという仕組み(*`艸´)ウシシシ

 

さてさて、点検しますかね。

一通りチェックした最後に断熱欠損チェック!まぁ~FPの家の場合あるわけ無いんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

どうやってやるかと言いますと、、、

 

 

デレレッテレーサーモカメラー。

因みに、雨漏れもコレですぐにわかりますYO!

 

この場所・・・

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

隠し収納部屋という遊び心満載です🤭

 

40分たっぷり点検させていただいて龍ヶ崎市M様邸へGO٩( ”ω” )و

なんと!M様邸は来週から工事始まるN様邸のお隣様。

両方ともウチで建てたお客様ですぅ~♪

工事内容も同じっす!(在来浴室からUBへ)ですので、ご近所の皆様1か月間とんでもない音が鳴り続けます。ドッドッドドドドドドドー!っていう感じで斫まくります。

まだSR見学してないのに、工事日程押さえちゃってるワタクシー。

今、水回り工事ってメッチャ混んでて発注後UB組立が約1か月後なんす。

 

事務所に戻り、おにぎり1個かじりーの13時~U様ご来店~

リフォーム工事内容を打ち合わせさせていただき、そのまま住宅ローン本申し込み!

今までは住宅ローンの説明を担当者が一生懸命説明するのが

今はタブレットを渡され、これから動画をご覧ください!っていう感じです。時代ですわねー。

 

夕方事務所戻ると、お次はN様ご来店~。

代々引き継がれている敷地にお家を建てるときに必ずぶち当たる事。

 

それは、今建っている建物と登記されている建物が違う事。

この手続きが結構大変なんです🙀

ですので、登記関係の書類全てお持ちいただいて、司法書士にチェックしてもらって手続きに必要なものだけをその場で預かってもらうという最高の段取り!

調子にのって間入ってこれタリンあれタリンってやってたら時間ばーっかかかっちゃいますからね。やっぱプロに任せるのが一番っしょ!

 

無事17時~測量士さんとの打ち合わせもコンプリート✨

 

こんだけ詰めスギちゃんなワタクシーなので、帰れる?今日。。。

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP