誰かー教えてくださーい!!

diary


ブログ

誰かー教えてくださーい!!

今日も朝から設計業務です。。。

 

 

ウチの奥様がCADソフトで細かいところをチェックしているとき

ワタクシは後ろに立たされております(・_・)腰痛いのにw

 

さてさて、今日もカイギ―DAYなのでいつも通りスタート!

工程共有後、次週イメージシートの打ち合わせ予定でしたが

担当スタッフやる気満々なので、もう原稿案が出来取る―👍

やっぱボスが仕事早いとスタッフゥ~も早くなるのかしら🤭

あっ。でもボスが仕事早いかはスタッフゥ~は知らないね😏

 

次週は、外観・内観写真1枚ずつを各スタッフぅ~がチョイスして本決めします!

 

カイギー終了後はお出かけするまでひたすら設計と見積り☝

 

~~~

 

13時からつくばみらい市T様邸で打ち合わせ♪

 

 

これは何の打ち合わせをしているかと言いますと!

店舗に設置する設備品設置するにあたっての、配管や電源位置の打ち合わせしてますー。

間違うとえらい事になってしまうのでー

 

 

墨出しまでしていっていただきます☝

 

ちょっと抜けて、ワタクシはお隣のT様邸へ~

 

 

はい!やりまーす!!この日はT様と打ち合わせの日なのでセッティングぅ👍

大工Bさん、頑張ってね!気密処理~

因みに、ウチは気密測定お施主様に出来る限り立ち会っていただきますぅ~。

C値0.5保証してますしねー。

 

お次は~VILLAGEのS様邸ですぅ~。

 

 

守ってるかな?

 

 

バッチリだね👌

んで、ワタクシは何しに来たかと言いますと

明日9時からベランダ防水屋さんと打ち合わせがセッティングされているのですが

ワタクシーそのこと牛久市にいるので、事前に排水ドレン位置を大工Oさんと打ち合わせ。

ちゃんと指示しないと開けやすいところに穴を開けられ残念な外観になってしまうので✋

 

ワタクシの本日のお出かけはコレだけっす!

あとはひたすら設計と見積り。

そだ💡誰か教えてください!!

ゲーマーが何時間座ってても疲れない椅子ってあるじゃないですか(*´з`)

検索したらいっぱいでスギちゃんでどれがいいのかさっぱり😵

詳しい方教えてチョ!もうアタクシの腰は限界です😱

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP