チョーカッコよくなってるぅ⤴

diary


ブログ

チョーカッコよくなってるぅ⤴

本日の一番は、AM9時~VILLAGEのS様と現地打ち合わせ~♪

S様が多いですが、今月ご上棟したS様です🤭

 

 

今は、構造検査に向けて作業しているかんじだねー。

現場メチャクチャキレイでしょ✨

 

打ち合わせ内容はモリモリ~

水回りメーカーの確定~造作洗面のご要望確認~コンセント打ち合わせ~照明打ち合わせ~

コンセントと照明は次回打ち合わせまでの宿題でございますぅ~♪

最近、ホント造作洗面が多いっす(;´▽`A“

う・嬉しいんですけどね、図面上がってくるのと納期がメッチャ時間が掛かんよw

ですので、S様からはちょー早い時点から打ち合わせ項目に☝

 

(。´・ω・)ん?

 

 

あの鉄骨部材は、例のアレですな(*´ω`)

 

1時間半くらい打ち合わせさせていただき、いったん事務所へ戻りまーす⤴

 

お昼食べて敷地調査の為奥様を連れて12時半にGO!

 

お役所行く前に先ずは現地でしょ!

結構役所の方から現地ご覧になられてますか?とか現地のレベル(高低差)は?とか聞かれるので✋

 

 

メッチャ広ーい!!

全体を撮影するんはもちろんですが、気になるところも撮っていきます☝

例えば( ´ー`)y-~~

 

 

隣地の植栽越境~

 

 

竹ね、、、これヤバいよ。早くへし折らないとw

 

 

この写真は何だと思います?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ これはねぇ~隣地との高低差を撮ったの。

 

 

コレはね、下水整備通っててホッとしておりますぅ~👍

 

 

熟睡しておりますぅ💤

 

という事でいざ市役所へ出陣!

3.11で壊れてしまった役所?いつだかも石岡市役所もカッコ良かったですが

坂東もやるじゃん!!

 

 

こういうRCでないとできないデザインなんですけどね

それを木造で実践してるワタクシw(ミニチュアですけどー)

 

 

チーク材?

もはやここまでくるとお金かけスギちゃんのような気がw

 

このまま奥様を突き合わせて~

 

VILLAGEへ。

それはね、ワタクシ現場で叩き込まれたお陰で

大体目検討で高低差が分かるんですけど、奥様の目検討とワタクシの目検討が30cmの違いがあり

じゃぁ~確認するか!ってバチバチだったんですw

 

 

奥様張り切って走ってます(´▽`)

 

結果?

 

I WIN ✨

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP