頭の回転が🤯

diary


ブログ

頭の回転が🤯

今日は体力的にヤバし🙀

朝っぱらから準備とかでチョー忙しいのに、7時45分📞がw

つくばみらい市O様邸の外構ブロックを納品に来たと。

おぃおぃおぃー!!!⚡エクステリア専門商社A!!!!!納品日の連絡来てねーし!バッキャロー⚡⚡⚡

 

って騒いでも、今日電話繋がらねーし😒月曜日覚えてろよー(・д・)チッ

 

幸い、O様邸からウチの事務所メッチャ近いので、こういうことになりますわな。

 

 

 

メチャクチャ上手👏

んでもって、必要な時に今度はウチのユニックちゃんで吊って再び納品っと。

いやぁ~ユニックが無かったらこの発想はですわ。

だって、この大量のブロックを手積み手下ろし出来んやろ。あっ。カントクゥ~の試練ってーのもアリギリスかしら🤭

 

本日のワタクシミッションはAM10時~D様VILLAGEご契約~13時I様と水回りSR見学~という感じですw

守谷モデルへ移動して気付いたワタクシ、、、AM10時ではなく10時半という事にw

でも大丈夫✋時間が出来たらーっていうときにいつでも仕事できるように作成しなきゃのお客様書類持ち歩いてるんですぅ~。

 

という事で明日打ち合わせのVILLAGEのS様邸ファミクロ造作忘れてたので作図。

作図してるとアッという間に定刻。

 

D様と先ずは~土地契約からの説明~重要事項説明が結構時間かかるのよねー。

ワタクシの場合、不動産屋さんより細かーく説明する主義なので✋

この間、ウチの奥様ワタクシの代理でU様のマンション契約に行った際に、思ったんですって。

 

ウチのボス、ちゃんとしてんだなーって(・_・)

っておーい!今頃気付いちゃん?!

 

そうだんです!意外と不動産屋さんって、書いてある文章をただ読むだけなんですよ。

ですので、聞いてる側はとうぜんですが、、、???という感じになります。

 

話はそれちゃんでしたが、、、

続いて建物契約~。こちらも、今年4月~省エネ性能説明義務化になったので合わせて説明~。

まぁFPの家だから、基準余裕のよしこさんでクリアですけどねー。

 

一通り説明終わったときにふと⌚見ると👀なんと!11時47分!!!やべっぞ💦

ご署名ご捺印いただく書類が8部あったので、結構時間がかかります。

コンプリート✨したのは(お見送りまで)12時17分。。。

 

片付けせず、GO!

グルグル先生セッティングしたら到着13時01分。。。そんなー神様何とか頼みますよ🥺

 

SRすぐ近くの信号に引っ掛かり、到着13時01分。さすがグルグル先生👏

てかI様ホントすみませーん🙇🙇🙇

 

 

もう頭の中でイメージが出来上がっているI様~

ほぼフル変更でーす!アドバイザーテンパってます(´∀`*)ウフフ

 

まさか!そっちいっちゃいます?!!!

 

 

いやいやいや(;´∀`)

スパージュは新築では・・・0だなー。だって金額す・ゴイゴイスー!!

リフォームでは実績ありますけどね👍

 

(。´・ω・)ん?

 

 

よーく見たら、リュックの中にメッチャカワイイ🐶が✨

ちょー良い子!全く吠えるどころか、イビキ書いて寝てます(o^^o)ふふっ♪

 

移動してT社~

 

 

もうI様ワールド全開です٩( ”ω” )و

おっ!そこT社さんワンポイントアップ~♪という感じでメッチャオモロー((´∀`*))ヶラヶラ

 

I様は、メッチャデザインのこだわりがトップクラスですが、お風呂に関しては使い勝手重視。

さぁ~そのI様がどっち選ぶかですねー(^^♪

何度も来ているワタクシーですが、今日I様に言われるまで気付きませんでした💦

 

T社の浴室乾燥はキレイにビルトイ~ン!されてますw

 

このあと、T社さんの場所を借りて打ち合わせさせていただいたんですけど、

まぁ~ワタクシーの頭の回転が悪いったらありゃしない!

皆さーん!食事を取るって大切ですわよー(・|∀|・)

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP