設計ミッションコンプリート✨

diary


ブログ

設計ミッションコンプリート✨

本日も早朝から設計業務。。。

今日中に、VILLAGEのO様邸とS様邸と守谷市のS様邸終わらせます!

 

 

14時無事コンプリート✨

ちょっと気持ちが楽にナタヨー👳

 

本日唯一のお出かけ🚙~

 

流山市A様邸~。

お引越しは済んでるのですが、コロナの関係で部材が間に合わなく本日取付けちゃん😓

全てをプラス思考に考えてくださるA様ご家族~ステキング✨

まだ外構の打ち合わせが残ってますが、引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

チョー素敵な造作洗面👀✋

 

 

A様もとってもお気に入りの空間です~

鏡の下ピラピラしてるのはティッシュです🤭

鏡はA様持ち込んでいただいて、右の造作棚を弊社で手作り👍

 

ココでのPOINTは、無塗装品で入れてもらう事です☝

樹種が違うので若干色味は違いますが、一体感が出ますよ♬

 

やっぱ写真はカメラマンSさんに撮ってもらわんとだな(´ー`*)ウンウン

 

 

これ!A様が見つけてくださった物干し✨カッチョイィ!!教えていただいてからもろパクリぃ~♪

 

 

こちらはA様持ち込みのペンダントライト♬隠し撮っちゃいました🤩

 

さぁ~この足で市役所へGOだ!

 

 

当分来ないであろう、流山市役所!

(ほんとか?!えぇ、、、そのつもりですぅ~w)

 

 

何しに来たかと言いますと、長期優良住宅は工事完了報告を出さなきゃなのですわ。

色々やりあったなぁ~。土地購入時にわけのわからん事説明して重説がその内容になってたのを

覆したり😏マジウケルー(*`艸´)ウシシシ

 

ちょっと遠回りしてつくばみらい市のT様邸とO様邸回ろう~。

 

やっぱさ、今日チョー頑張って設計したでしょ?糖分干しててさ、、、

じゃーん✨

 

 

A様からいただいたドラちゃん✨マジうまし☝ A様ごちそうさまでした(*´ω`)

 

T様邸着くと~

 

 

外部塗装のTさんがビスのパテ処理してくださってますねぇ~。

パテで滑らかにして、明日塗装っす!

ウチのカントクゥ~、軒天塗装忘れがちで

いっつも足場解体直前に、あっ!ってなって慌ててます。そしてTさんに迷惑をかけてます・・・すみません、、、

 

最後はぁ~、O様邸~。

ウチの標準仕様のポケットキーをセッティングしてると、、、

(。´・ω・)ん?

 

カギが引っかかるなぁ~。サッシ屋めぇ~ちゃんと調整していかなかったな😤

コレで完了報告が来るからイラッと来るんだなー。ワタクシって短気かしら?

 

 

ということで、ワタクシが調整。コンプリート✨

 

O様奥様から、どの動線にしてもしびれまくりぃ~ってとっても嬉しいお言葉を👍

何度も何度も打ち合わせ重ねましたもんねぇ~(^^♪

出会い~引き渡しまで4年?

といってもアッというまでした(*´ω`*)

 

18時に事務所戻って、D様との契約日曜だと勘違いしてて明日という事に気付いちゃん。

 

はいー。3時間半コース( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP