設計業務に没頭・・・

diary


ブログ

設計業務に没頭・・・

今日はもうカイギ―と現場打合せ1件とZoomセミナー以外はずぅーっと設計業務。。。φ(ー` )

 

 

ワタクシ、最近設計ばかりやってるおかげなのか冴えまくりです✨

ワタクシの設計という脳みそが覚醒しました✌

 

ココ何週間の水曜日が平日と変わらない業務をこなしてるせいか、平日の曜日感覚が無さスギちゃん。。。

でも安心して下さい!激務の土日はハッキリ分かってますので✋

 

という事で本日は木曜日なのでカイギーの日です。

大切な共有事項の打ち合わせが終わった後、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪会社のイメージシートをリニューアルするので

その打ち合わせ~♪

担当スタッフの2人が色々意見やイメージを作成してくれてて

正直、ウチのスタッフまじスゲーっす!

皆で意見出し合ってると、載せなくていいものがわかってきました!

という事で完成をお楽しみちゃん(*´ω`)

 

会議終わるとワタクシは続きの設計業務。1時間するとカントクゥ~から報告メールがw

 

つ・ついに!完成しました!!手作りフェンス✨

 

 

マジでクリティカルヒット!

 

T様邸の階段も~

 

 

クリティカルヒット!!

ホントスゲー🤩どんどんカッコイィ物が出来てきます👍

 

ちょっと浸って、またすぐに設計業務“φ(・ェ・o)

 

唯一の外出🚗~

VILLAGEのS様邸ですぅ~。

先日造作仕様GOサインいただいたので材料メーカーさん呼んで打ち合わせ~♪

 

チョーのぞき込んで見てるのは👀

ワタクシのイメージ図。

ワタクシはマーヒー(暇)なので、、、

 

 

今、欠品しているオーク材。納期未定っす。原因?コロナの影響ですわ( ´ー`)y-~~

床張が進んで最後1箱足りないよーなぁ~んてなった日にはワタクシーの雷様がカントクゥ~に落ちます🙀

 

今日、メッチャ雨降ってるけどS様邸のベランダは完全に屋根かぶってるのでバッチリです👌

 

 

手摺からニョキっと生えてる柱はアクセントでヒノキ柱を入れたのさ!メッチャオシャンですぅ~♪

 

あんまりのんびりしてる時間は無いので滞在時間20分。

事務所へ戻りまぁ~す!

 

再び設計業務…..φ(・∀・*)

15時半。Zoomセミナー。。内容は、家造りをご検討されている方はちょっと小耳にしているかもしれないネタです。

 

 

アップ!

 

いらねーヾノ≧∀≦)o

 

結論からすると、木材の価格高騰はもう免れませんね。はぁ~。。。ため息出ちゃうw

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP