本日の定休日は、、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、、

えぇ。平日の予定と全く変わりませんケド何か(・_・)

 

AM8時15分につくばみらい市T様邸~。

電気Iさんに呼ばれて。(昨日もココであって打ち合わせして、もう大ちゃんって言われたんだけどなw)

 

 

まぁ~結果的に褒めたいです。

図面通りだと構造材の関係で施工が難しい場所があって

通せる場所を通すのではなく、事前にちゃんとワタクシに相談してくれます。

こうなるまで結構苦労しました。

皆さんからすると当たり前のように聞こえるかもしれませんが👂

コレが、当たり前じゃない業界なんだなーコリがw

ウチの職人さんみーんな必ずこの姿勢でやってくれんですよ!

それはね、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

書かなくてもわかるでしょ🤭

 

昨日はお隣のT様邸UB工事してましたが、本日はこちらのT様邸UB工事(^^♪

 

 

頑張ってくださーい。

 

本日の大工Kさんは~

 

 

エアホールタイプの胴縁を施工してます~。

縦胴縁でもエアホール使ってるのは、ココもセレクトのこだわりPOINT☝

市村先生と出会わなかったら、自分の会社が手掛ける家は良い家って思いこんで施工が向上する事は無かっただろうな(´ー`)

感謝感謝。たまに辛いけど、、、

 

お次は水中ポンプ交換の立ち合い。

 

 

この敷地はね、アパート建ってる場所が道路より敷地がかなり低くの。

このポンプでポンプアップしないと排水が出来ないってワケ。

築15年経って、2基設置してるウチの1基が天に召されたので交換工事。

 

メーカーの職人さんにどのくらい時間かかる?って聞いたら

1時間位かなーという事なので

お次はつくばみらい市O様邸~。

 

 

ブロック積みだけでも、マジ半端ないっす!

最近の☔ちゃんのお陰で外構工事が渋滞中なので、整理の打ち合わせ。

 

そしてAP現場に戻るとちょうどコンプリート✨

 

ココまで色々まわって事務所戻って来たのがAM10時手前。

次のアポが平屋モデルに新規お客様のご来場が13時~なので、、、

 

(´ε`;)ウーン…明日☔ちゃんなんだけどねー。

 

 

ちょーきったねーっす!

なので、洗車祭りじゃい!!コレもワタクシにとっては

とっても大事な健康管理の1つなんです☝理解してもらえないかもしれませんがw

 

ワタクシにとって、今できる唯一の癒しです(*´з`)

 

 

ピッカピカ✨

ハイエーチュも喜んでますぅ(´▽`)

 

12時半に平屋モデルにて奥様と待機~

 

 

クローズアップ!じー(¬з¬)

 

 

色々受賞してもう満タンクです~

 

あっ!K様ご来場~♪

ビビッと来ました。K様間違いなくこだわり強し(;´∀`)

でもK様から言われちゃいました、、、

私もこだわり強いですけど、シャチョーさんもっとこだわり強いですよね!

 

正解✨

 

だって、ウチのお客様はみーんなこだわりが強くて

こだわるポイントってみなさんバラバラでしょ?

こだわってるPOINTだと正直ワタクシよりお施主様の方が商品を見つけて来て下さいます。

 

と~ぜんですが、そのアイディア・・・吸収!!!

 

わかりました?ヒビお施主様に鍛えられてるワタクシのでーこだわりモンスターに育てられてます!

だーかーらー!ある意味、それパクりまーす!!って言われたお施主は、ワタクシのレベルをアップしてくださってます!

 

予定よりたっぷりお話させていただき気付いたら15時半!!

ヤベッ💦16時に牛久なんです:;(∩´﹏`∩);:

 

いっそいで向かったら15時57分に到着👍

もう集合掛けてた職人さん、ワタクシが到着してそうそう、作業開始٩( ”ω” )و

 

 

ワタクシはーと言いますと

お家入って、(。´・ω・)ん?傾いてる??

 

 

キャー!加速してどんどん転がるぅ~💦

 

ベランダが後付けで鉄骨なんですけどね、、、

・・・

やっぱ辞めた。色々書きたいことがあるけど、建てた工務店とお客様が依頼しインスペクター

に対して否定的な意見になってしまうし、彼らを気付付けちゃんだから。

ごめんねぇ~アッシは嘘つけない人間ですからぁ~w

根拠の写真もあるんですけど、ひーかーえーまーすぅー👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP