この量やばくないっすか(-_-;)

diary


ブログ

この量やばくないっすか(-_-;)

昨夜からワタクシの机はこうなりました✨

 

ちょー片付いちゃん(´∀`*)ウフフ

 

早朝、事務処理をするのに机を開けてふと見ると👀

 

手から左のゾーンにある沢山のファイルは契約前の打ち合わせしているお客様ファイルです💦

契約すると書類も増えるので単独ゾーンへ移動するのですが、現在そちらも空き待ちです。。。

1組一冊なので、ヤバい数ですよね。。。I AM SUPERMAN ✨

 

さてさて、本日は、AM10時~つくばみらい市T様と打ち合わせってその前に

お隣のT様邸~♪

 

 

マジでチョーカッコイィっす🤩

 

(。´・ω・)ん?

 

 

最近のカントクゥ~アナログだけで、良いよ👍この感じ!一番目につくし、メールでお知らせしても

数日経つと忘れちゃう人が出て来るからね。

 

コレも良いね👌

 

 

コレね、仕様図に書いてても間違って削っちゃうだよね。。。

コッチはなるべく手間が掛からないようにと断熱欠損を最小限にしようと色々頭ひねってるんですけどネw

 

 

今日はUB工事ですね~♪1日で組んじゃうから凄いよねぇ~(=゚ω゚)ノ

 

 

この作業している写真が意外とPOINT☝

耐火ボード貼ってるでしょ?

省令準耐火(火災保険が安い構造)は張って無いとダメちゃん🙅

 

定刻通り、AM10時~T様と打ち合わせ~♪

奥様は

一つ一つに感動してくださいます✨

4日目めの家造りとの事ですが、今回が一番満足かしら🤭

マジでこのT様邸2棟が完成したらメチャクチャ目立つこと間違いなし😉

 

じーつーは!同じAM10時~取手市でマンションの不動産仲介の契約が行われているのですが

U様はワタクシと奥様がだいーぶ長ーいお付き合いさせていただいてるお客様でして

立ち合いを奥様に行ってもらってます☝

 

売主側の業者からきっと重説と契約書の読み合わせやらされそうになるから

到着したらすぐに、本日は社長の代行で来ておりますぅ~って先手を打ちなさいと言っていたので

その通り行動したらバッチリだった見たい(´∀`*)ウフフ

だいたい想像つきます(´ー`*)ウンウン

 

お昼に奥様とU様と合流~。

 

 

こちらは夢庵の日替わり?ですw

これ系は外れないよねー。U様看護師さんなんですけど

明日ワクチン注射の担当で100発打つんですって!終わる頃はグッタリすること間違いなし(;´∀`)

 

ワタクシが、お客様からワクチン噂を聞いたことをU様にお尋ねしてみました☝

 

ワクチン注射は1回目は特に何も起きないんですけど

2回目は発熱や頭痛など起きるって聞いたんですけど👂

 

それ!ホントです☝

ですがー、ご年配の方はほとんど起きないそうです。

若い方は起きるみたいですよ。でもそれが効いてる証拠なんですって!

大変だなーって思ったのは、熱が出て辛い状態でも医療従事者の方々は休めないですって。

 

お疲れ様です🙇

 

食事後は契約したMTへ。

 

 

駅近いのに緑もあります!

契約前に売主側仲介会社に、給湯器って壊れて無いですよね?って確認したら

 

全く問題ありません!!って説明受けたんですけどね、、、

 

 

98年製って。おいおい(-_-;)

胸張って言えないでしょw

 

壊れてないのであれば、まぁ~この給湯器を褒めてやりたいですけど😏

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP