よくこなせたなワテ、、、

diary


ブログ

よくこなせたなワテ、、、

今朝はカントクゥ~5時半につくばみらい市O様邸~

ワタクシ6時にO様邸~

 

本日の朝一O様邸お引渡しなんですが!昨日ギリッギリまで作業がありーの

昨夜は色々アリーので竣工チェックが出来てなかったので早朝ってワケ!

 

 

マスキングテープが傷付いてる部分なんですけど、、、

正直、言われないとわからないくらい細かーいキズです(´ー`)

 

 

カッコイィ( ̄∇ ̄)ニヤッ

チャウチャウ!キズチェクしなきゃ💦

 

 

 

カッコイィ( ̄∇ ̄)ニヤッ

だからダメだってば!!

 

っていう感じでテンションアゲアゲ⤴⤴を押さえながらしっかりチェック!

してーワタクシは色々準備があるので退避ー!!

 

(。´・ω・)ん?

 

 

なにこれ!始めてミタ👀

新しい地盤改良のやりかただと思うんですけどね

 

 

これ、杭の高さホントに合ってる?

高い杭はほぼブロック天端だけど・・・。

 

仕上がりが楽しみな建売です♪

早朝で誰も居ないからよーく見ましたけど、、、

建物解体後の杭撤去は最高に良さそうだけど、ウチでは採用できない仕様です。

理由?公では書けません。。。因みに、ワタクシ頭良くないので、ワタクシの思い込みかも知れまーテン!

 

AM8時にウチの奥様が出社したので、再びO様邸へ~

 

 

O様は出会いから考えると・・・3年?

正直、アッというまでした!

ウチの事務所から一番近い施工現場で、今後間違いなく一番目立っちゃんのお家です✨

O様ご紹介お待ちしてまーす👂

 

ワタクシーO様とお開きしたのが9時45分なんですけどね

11時に品川YKKなんですけど、O様から間に合わないんじゃ…(;´▽`A“

っという事で向かった結果

何でだろう、、、10時40分に着くという。。。

 

 

ワタクシね、結構な頻度でココ来てるんですけど

この納まりナイスだなーっておもったところがあるんです☝

頭で考えてると(ヾノ・∀・`)ナイナイって思っちゃう納まりなんですけど

実際見ると👀アレッ??いいんじゃぁなぁ~いぃ♪って思っちゃん(*´ω`*)

 

見たい?

大したアレじゃないですよ!でも、見る人が見ると奥が深いかもねー

 

 

ヤバーいっす!もうオネム💤

結構オーバーワークかも😪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP