積みすぎ注意!!

diary


ブログ

積みすぎ注意!!

今日は~カイギーからスタートっス!

 

皆に発表!工事現場のイメージシートをリニューアルします☝

という事で出来た原案をみんなに提出して、来週のカイギーで皆の意見を聞きます。

皆の会社だから全員で決めます!

 

カイギーが終わるとカントクゥ~は急いで現場周り~

ワタクシはと言いますと、、、昨日手書きプランを仕上げる予定だったH様邸が終って無いっす。。。

なのでー朝から書いてて、もうちょいなので集中!シュウチュウ!!( ゚д゚)ハッ!

 

午後はずぅーっと出っ放しになってしまうので、何とか午前中には書き終えネバネバー。

 

・・・

 

・・・・・・

 

オワタ👍

 

午後はぁ~つくばみらい市T様邸でカントクゥが色々よばってるので

 

 

ワタクシーが仕様や納まりの説明したことをφ(`д´)メモメモ…

 

 

このミーティング時間がかかりそうなので、、、ワタクシはー

 

 

お隣のT様邸へ移動して、大工Kさんと打ち合わせ~。

 

15分後T様邸へ戻ると~

 

 

グッとタイミングだったみたい🤭

こまごま確認事項一通り聞いて、もう大ちゃんってとこまで打ち合わせしたのでワタクシは

VILLAGEのS様邸へご移動~

 

それはね、今朝鉄骨階段のササラが納品されたのよ!

朝一はちょっちゅねープランに追われてて行けなかったのでw

 

 

これだけだと、よーわからんでしょ(´▽`)

コレね、メチャクチャ難しい階段なんですよ!こじらせてるのはワタクシーですけど(*ノωノ)

 

設置して見て問題点が見つかったので、夕方鉄骨Yさんまた来れるという事なので

ワタクシも一旦事務所へ~。

 

戻って何したかは、軽ーく記憶喪失で思い出せません🤯

 

16時にS様邸へ戻ってYさんと打ち合わせ。

 

 

ビミョーに寸法が合ってなかったのは、とりあえずーカントクゥ~のメジャー当て方が悪かったのだろう。。。

という事で✋

 

じーつーは!ここからYさんの工場までワタクシも一緒に行きます。

それはね、、、

 

つくばみらい市T様邸で新しい事にチャレンジしてるんですけど

メッチャ細かーい納まり部分をワタクシがメッチャこだわって制作が中断してて

カントクゥ~からいい加減決めてもらえます(・_・)って。

 

 

何をこだわってるのかって?

それは・・・ヒミチュー!コレを真似ようしたら同じ壁にぶち当たりますからー!

簡単にアンサーは教えません(´▽`)

 

帰り道~

 

 

積載オーバーですからー!!ざぁんねぇん!!!

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP