神様~もう少しだけ・・・

diary


ブログ

神様~もう少しだけ・・・

今朝起きると、やはり予報通りメッチャどんより曇っちょるw

心配で何度も目が覚めて5時にカントクゥ~に電話するってなってたけど

時間を気にしながらが面倒になったので4時40分位にメールで本日のS様邸大工屋根工事GOサイン!

予報は曇りのち☔だけど、雨降り始めるのが15時~だからそれまでにはコンプリートするっていう考えからGOサイン出したの。

やっぱさ、雨パックしっかりやっててもブルちゃんだと漏るんだよね。。。

 

自宅から事務所に向かう途中、、、ポつ・ポツリ・・・噓ーん!

 

 

はぁ(*´Д`)

とりあえず、GOサインのまま直前まで様子見だな。コリは、、、

 

結構早めに止んでくれて、みんなが来る前に現場チェック👀

(ワタクシは打ち合わせ有で作業出来ないのでw)

 

 

光ってるのは、雨漏れしそうなところを気密テープでカバー👍

 

 

水が溜まってるので、ブルちゃんめくる前にカントクゥ~に写真送って水をバケツとかで組むよう指示。

 

 

中はカラちゃんで最高の状態です✨

 

という事でワタクシは事務所へもーどりまーっす!

ちょうど入れ違いで大工Bさん来たみたいね。まだ7時ちょい過ぎだっていうのに😏

 

9時15分まで事務処理してお客様との打ち合わせは11時~ですがカントクゥ~に配達頼まれちったからさ(・д・)チッ

 

流山市A様邸~

 

TV背面のヘリンボーンが施工スタート٩( ”ω” )و

 

 

これ絶対A様喜ぶわ!!割付を私が計算した時4.5列だったんだけど

ピッタシ5列だわ🤭(私が計算した時から若干袖壁寸法変わったからねーって自分でフォロー入れてますw)

完成がホント楽しみちゃん✨

 

 

こちらは造作洗面!ダンクシュート!!

出は無くて、こちらはカウンターから直接ティッシュをポイッ!ってするのー。

 

ってワタクシあまりのんびりしている時間ないので、利根町Y様邸へGO!

ココでは外構の打ち合わせですぅ~。

既存の外構を解体してリニューアルってやつですわ。採用されたら発表致しまーす。

 

事務所戻って測量道具積んで古河市W様邸へ奥様連れてGO!(一人じゃレベル見たり出来ないっしょ)

 

向かう道中~カントクゥ~から報告メールがw

 

 

 

 

うぉー神様もう少しだけ、、、人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

 

 

さてさて、ワタクシーは

 

現地着くと、解体業者さんが仕上げの泥掃除してたw

ほんとこのK社は仕事がメチャクチャ丁寧!

お客様に胸張って紹介できますよ。挨拶もちゃんとできるし👍

 

 

綺麗な更地になってわかったけど、敷地が結構道路より低いねー。

このまま建てるのはダメだな(´ー`*)ウンウン

 

 

これ、ウチの奥様の👣です(* ´艸`)クスクス

 

滞在時間10分位かしら🤭

だって、急いで帰らないと16時~事務所に来客が!!

 

帰る道中~カントクゥからぁ~

 

 

 

ミッションコンプリート✨神様あーざす🙇🙇🙇🙇🙇

 

ただ今ウッドショックの為、このエアホールでルーフィングを養生するのはとってもぜいたく品ですが

これで養生するのにはしっかり意味があるんです☝

普通の木で留めたら☔がふった時に水が溜まっちゃんでしょ?

 

なら縦で留めれば?って思ったそこのあーた!(デビー夫人風にね)

そんなことしたら、いっぱい留めなきゃでビス補修が大変になっちゃうでしょ?!

 

なので、しょゆうこと!

 

夕方の打ち合わせは!!

いよいよです!弊社標準のグラフテクトキッチンが✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP