ほぼヒッキーーー

diary


ブログ

ほぼヒッキーーー

天気が安定しましませんねw

結構参ってます、、、

先日上棟したS様邸の屋根工事が出来ぬ。。。

セレクトホームは構造材を濡らさないをを一番に考えてるので、、、

夕方から明日の天気見てると☁なんだけどパラつくのが15時~っぽいからチャンスかもと

カントクゥ~と打ち合わせしておりますぅ~。

最終決定は明日朝5時に📞でワタクシがGOかNOTGOかカントクゥ~に伝えます🤭

 

という事で、本日のワタクシは殆どお出かけしてません!

だって、もともとS様邸の上棟2日目で空けてたので。

 

入れた予定は牛久市で不動産屋さんからご紹介のリフォームのご相談です。

といってもまだウチでやるかはわかりませんので、写真はありまーせん!(撮り忘れただけっす)

 

安心してください!

大工工事は無いという事が事前に判断できたので現調に来たの。

現状でいうと、ちょっとした大工工事も年内は入れたらカントクゥ~に何言われることやら(´ー`)

 

ということで出歩かな過ぎてネタナッスィング~👍

 

事務処理進んだかって?

ちょっちゅね~♪

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP