記念にパシャリ📷

diary


ブログ

記念にパシャリ📷

今日は久しぶりの会議―

会社の連休は5日までだったんですけどね、とても6日は朝から飛び回ってて会議できる状態ではなかったので

1週飛ばしました。

現場報告は相変わらず数が多いっす🤯

女性スタッフは進捗を一生懸命メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

 

会議終るとワタクシーとカントクゥ~はそれぞれの現場へ急いでお出かけ~

ワタクシーはつくば市K様と外構打ち合わせ~♪

 

到着するとちょうどお荷物の搬入されてたんですけどね、

とっても希少なものをパシャリ📷

 

 

このトラックは北関東で6台しかないんですって( ゚д゚)ンマッ!!

全国でも100台あるかないかとかw

さらに驚いたのは、スタッフの対応の良さ!

メチャクチャ親切で受け答えも100点!!

そのカラクリをK様から伺って、あっ💡なるほど☝

 

カラクリの詳細?

書けないよぉ~(´▽`)

 

 

玄関入った時の眺めなんですけどね

kamiyaの扉メッチャ同化してるでしょ🤭わかります?

 

モチのロンでちゃんと狙ってプレゼンしましたよー(´▽`)

 

 

コチラはワタクシーが楽しみにしているペレットストーブ♪

なんと!施工はウチのオーナー様です(*´ω`*)

(ペレットの専門店なんです☝)

 

ウチのオーナー様たち凄ーい方が多し?

 

お次はぁ~13時から龍ヶ崎市N様邸で打ち合わせ♪

来月工事する在来浴槽からUBへ変えます☝

解体作業がマジ大変なんですぅ~。

 

 

職人さん頭抱えてますが

頭抱えたいのはウチですYO

UB納めるのに、タイル全部斫らないと納まりまーテン!

やったるわー!(カントクゥ~が✌)

 

 

細かーい納まりをN様にも確認していただき、準備はオケ👌

 

あー(´Д⊂ヽゴメン・・・寝る(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP