ヤバいスケジュールっす

diary


ブログ

ヤバいスケジュールっす

今朝の一番はVILLAGEのS様邸~

7時15分にカントクゥ~が担当大工Yさん含め鉄骨Yさんとワタクシを集合٩( ”ω” )و

ワタクシが7時10分に着くと、鉄骨Yさんがもういた。

 

取り合えずぅ~中に入って先に打ち合わせしてましょう~という事で中に、、、

 

 

Yさんと2人とも遅いねぇ~って言いながら着々と打ち合わせ進めてますぅ~。

 

 

マジでおせーな😤

7時半・・・ライライし始めたワタクシ(・_・)

📞すると、、、

 

今どこ?!

 

えっ。つくばみらい市T様邸近くのファミマっす!

 

おぃ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

 

昨日カントクゥ~が帰るときに、ワタクシ明日7時15分でいいんだよねぇ~って確認までしたよね| `Д´|ノ

大工Yさんも来ないけどどうなってんの?!

 

アレッ?ちゃんと言ったはずだけどなぁ~・・・

とりあえずすぐい向かいまーす!!

 

あったりめーだバーロー!

 

15分後・・・

 

遅くなりやしたー!

んでYさんはどうした?!

スンマセーン💦言った気になってただけですぅ~💦

 

こらこら😒

鉄骨Yさんに謝れー!

 

Yさんはメッチャ人間出来てるから

気にはなってたんだよねぇ~いつも前日にLINE来るのに無かったからさー。って。

Yさんホントすみません(;´▽`A“

 

という事でワタクシの予定が大幅にズレちゃん。

ライライしてると思うでしょ?!

コレ見たらやられますw

 

 

凄くない?!

 

という事で

打ち合わせオワターのが8時半。

当初の予定は7時半に終えて今日午後から打ち合わせのT様資料作り

 

この予定がブっトビー🤯

 

カントクゥ~に言ったかって?

その時間すらワタクシにはモッタイナイー

 

AM9時~つくばみらい市S様邸で建具入れ替え工事の立ち合い&説明して

お次はぁ~AM10時~取手市S様邸~。

(いつも通り、詰めすぎタローでしょ🤭)

 

ワタクシ、S様メチャクチャ凄いと思いました!

昨年の秋に購入していただいた中古住宅をご自身でDIYされていて

プロじゃなきゃできないところはウチがお手伝いするという連携で補いマッスル💪

 

 

なんと!ご自身で玄関ドアD・I・Y!!

最初見た時マジ鳥肌立ちました!

 

だって、S様はきっとYouTubeで学習して実戦だからマジ凄いっす!

お家の中も着々と進んでるんですけど、完成してからアップしたいっす!!

 

午後はぁ~つくばみらい市T様と打ち合わせ♪

 

っとその前に、いつ資料作ったのか?って感じでしょ?!

S様邸から戻って来たのが11時で、ワタクシ今までにないくらいの集中シュウチュウっは!

整ったのが12時40分。。。

 

T様邸に着いたのが12時59分。嘘見たいでしょ🤭

コレマジなんです!

 

打ち合わせ後に皆でお隣で建築中のお嬢様の家を見学~

 

 

コレ、マジヤバくないっすか!

これからT様住むのに、メッチャ写メ撮ってるー(^^♪

 

(´ー`*)ウンウン わかりますよー間違いなくステキング✨

 

すみませんがー今日はもう限界💤

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP