久しぶりの作業服~

diary


ブログ

久しぶりの作業服~

今日は現場立ち合いや打ち合わせが多いのでカントクゥ~と二手に分かれて対応。

 

ワタクシの一発目はつくばみらい市I様邸ですぅ~。

GW前に家内部のリフォームは済ませちゃんで、本日からは大規模な外構工事☝

お天気続いても1か月半はかかるだろうなw

 

 

外構の命はレベル確認ですねぇ~。

一番初めにやることですが、ココがいい加減だとえらい事になります(・_・)

 

素敵な外構になる事間違い無しっス!

ご不便おかけしてしますが、よろしくですぅ~♪

 

つくばみらい市T様邸に行ってるカントクゥ~から報告メールがw

 

 

レッドシダー施工中~。

それにしても大工Bさん太ったなぁ~。メチャメチャ痩せてたんですよ☝

原因・・・知ってます。

 

エナジードリンクに激ハマりで激太りです (o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

お次は~つくば市N様邸です~。

7月下旬着工予定になりますー。(ウッドショックで本当に着工出来るか不安ですがw)

 

 

このビニールハウスのところに、メチャクチャカッコイィ平屋(ロフト付き)を建築します♪

ウチはホント平屋ご希望のお客様多いっす!

そりゃ~そうだよね。モデル平屋だからさ(´▽`)

 

開始15分はカントクゥ~と二人でチマチマ解体してたんですけどね、、、

お互いメチャクチャ忙しい状態なので・・・🤩

 

 

クリティカルヒット!

 

 

クリティカルヒット!!

 

たった2時間で~

 

 

ミッションコンプリート✨

ここの担当大工さんは誰にしようかだぁー。

今、全員して次の現場の話されるの恐怖症になってるからなー( ̄▽ ̄)

 

一旦事務所にて事務処理~

 

15時に再びつくば市N様邸~

測量士さんと現地打ち合わせを予定しておりますぅ~。

(ホントは夕方までハウスの解体かかると思ってたんですけど💦)

 

待っている間、カントクゥ~は今週上棟のS様邸~

 

 

床含水率、8.1%・・・オケ👌

 

 

8.7%全く持って問題ありません~

 

N様邸。

 

 

(・_・)

 

コレはカントクゥ~のサンダル。あやつ必ずって言っていいくらい何かしら忘れて行きますw

まぁ~頑張ってるから持って帰ってやるか😏

 

測量士Kさんご到着~

道路で道路境界杭を確認しながら打ち合わせしてるとー

 

 

えっ?何か問題でも??茨城ではよーく見る光景です(´ー`)

 

お次はぁ~平屋モデルで業者さんと打ち合わせ~

打ち合わせ現場は来年8月着工現場の打ち合わせです☝

 

メッチャ早くね?って思っちゃんでしょ🤭

建てれるようになるまでお役所様との打ち合わせがたーっぷりあるんですw

調整区域はねぇ~原則建物建てちゃいけないところに許可を取るから

厳しいのよねーコリがw

もちろん、厳しさにレベルはありますよ。

たとえば、レベル1~10(下りない可能性)で表すと

つくば市N様邸がレベル5

龍ヶ崎市Y様邸がレベル・・・10⤵

ワタクシなりに作戦立てて、突破してやりますぜ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP