GW最終日!!!!!

diary


ブログ

GW最終日!!!!!

いやぁ~11連休?休みだったかもアッという間だったかもしれませんが

ワタクシもメッチャアッチューまですわ(;´▽`A“

もう無理!今回のGWはさすがに堪えましたわ。といってもまだ限界は見えませんでした👍

 

さぁ~て今日の朝一は、いつもの事ですが本日打ち合わせの見積もりを朝作るワタクシw

AM10時半~守谷モデルで打ち合わせなんですが、その前に、、、

 

 

こちらは、つくばみらい市O様邸ですぅ~

着々と仕上工事が進んでおりますぅ~♪

 

 

完成が楽しみちゃん(*´ω`*)

 

さてさて、定刻よりVILLAGEご検討いただいてるD様と打ち合わせ~✨

ファーストプレゼンの夢が詰まった間取りから現実の世界へ舞い降りた縮小プラン提示☝

 

だいーぶ違和感出ないように頑張りましたが、残念感がとっても伝わっちゃん从´_υ`从ショボーン

 

そこからぁ~D様と色々意見を出し合って、その場で設計~

最終的にはとぉ~ってもいい着地点に行きついてホッとしておりますぅ~♪

 

お次はぁ~13時から新規お客S様と打ち合わせ~♪

S様はVILLAGEのお問合せ~♪

ワタクシビックリしたのが、守谷駅近に新築マンションが建つんですけど

4800万円がスタンダードで、ちょい良いのを望むと6000万円ですって!

それを聞いた時にワタクシは何を考えてたかといいますと!

扉メーカーのI君から九州で億超える建売を販売している工務店さんの話。

(冬に見学に行く予定っス!)

これ、かなわない夢ですけどワタクシの夢です(*´ω`*)

それには、分譲マンションの価格が億超えて頂かないと実現できない話なので

夢のまた夢なんですが、そこまで建物にお金を掛けれるのであれば

ワタクシが今やりたいこと色々実現できます👍

 

話は逸れちゃんでしたが、S様から検討区画を伺いましたので

ワタクシとの楽しい家造りスタート٩( ”ω” )و

ワタクシが、13時~14時半まで打ち合わせ大丈夫ですとお伝えしていたので

ぴったんこカンカンに切り上げてくださったS様。あーざす🙇

 

お次は~高速で移動ですぅ~。

石岡市I様邸~♪

 

やられました、、、

 

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

やられたw

築5年のI様邸~。

お子様の成長は早いですねぇ~。

チッキショー今度ワタクシがいたずら仕込んでやる😏

 

石岡市I様邸出発したのが17時20分、、、

18時~守谷モデルで新規来場があるので、テレポーテーション!

17時50分に守谷モデルに着きましたが、S様を10分位お待たせしてしまいましたね、、、

申し訳ございません🙇🙇🙇

 

18時~S様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

ワタクシ、GWの疲れがとっても癒されましたぁ~✨

 

S様ご夫婦のやり取りがメチャクチャ完成度の高いコント!

ご主人のツッコミがメッチャ鋭くてオモロー(o_ _)ノ彡☆ばんばん

とりあえずはぁ~ゆっくりご検討くださいませ~。

 

ダメだーもう眠ポ(つc_,- 。)ノ”

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP