GW10日目~

diary


ブログ

GW10日目~

今日でワタクシのファーストプレゼンの激重なりは終了~✨

自分で自分を褒めたい!ホントよーやった👍(誰も褒めてくれないからw)

 

因みにワタクシ、、いつもの事ですが本日ファーストプレゼンの見積もり

当日早朝に取り掛かっておりますぅ~(;´▽`A“

もう皆さん驚かないでしょ(*ノωノ)

 

という事でAM10時~VILLAGEご検討N様ファーストプレゼン!

昨日に続き、本日もドキコンコ💗してますー

 

プレゼンスタート٩( ”ω” )و

外観のイメージパースからお見せして~

間取りに入ります♪

 

プレゼン結果、、、

ご要望いただいた内容が全て反映されてるようでホッとしておりますぅ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

正直、このスケジュールを組んだのはワタクシ自信ですけど

きっとウチの奥様は感じているはず。。。

 

ワタクシ、レベルアップしてると✨

 

間違い無いねー(´ー`)

VILLAGEの敷地だから地形も一緒だからほとんど同じなんじゃないの?って思いますでしょ?!

ホントねぇ~お見せしたいくらいですよ!(見せませんがw)

全く間取りも違うし、デザインも異なっちゃんですわ( ´ー`)y-~~

 

プレゼン終了後は守谷モデルはワタクシの自邸なので築14年FPの家ですが

ご見学~👀

吹き抜けからパシャリ📷

 

 

かなりの確率で皆さんが思われるのが

この🏠ホントに築14年?って思われます(^^♪

何もしてないんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さてさて

午後はぁ~VILLAGEのS様と現場で打ち合わせ♪

っとその前に、、、

 

 

来週上棟のS様邸です☝

担当大工Oさんまだ安静中なので

カントクゥ~の考えで社員大工集合掛けて、土台敷き作業~

 

 

誰も指揮しなくても、それぞれみんな作業してますー。

これが社員大工+カントクゥ~てやつっ?

 

13時~S様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

今日は打ち合わせ内容が盛りだくさん!ですがー

 

あれ?

 

奥様がご欠席。(´ε`;)ウーン…デザインこだわっているの奥様だけど大ちゃんかだー。

という事で、ご主人と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

先ずはぁ~ご主人が決める部分の照明とスイッチ、造作を打ち合わせ~。

とってもスムーズに進んでおりますぅ~♪

 

造作洗面とパントリーの打ち合わせ。

問題点にぶち当たると、、、(´ε`;)ウーン…じゃあ~それで行きましょう!という事で

ワタクシのレポートもとりあえずこの内容で仮決定で奥様にご確認いただいて変更の際は早めにご連絡を✋

という感じでレポート。

 

思っていた以上に打ち合わせが長引き、気付けば15時過ぎ~

奥様も用事が済み合流~✨

 

借り決めしたことを一つずつ確認すると~

 

アウトーーーー👍

 

仰せの通りに修正させていただきまーっす!

 

(・∀・)ウン!!間違いなく、素敵なお家が出来ますね👍

有難いのが、皆さん同じだと思いますが

導入したい造作とかメッチャ調べるでしょ?!

とことん調べるとワタクシ以上に情報をお客様から収集できるのです☝

 

という事で、ワタクシは自然とレベルUP!

メッチャ最高やん!

 

という事で、皆さまあーざす🙇

 

打ち合わせ後は、電気職人Iさんと打ち合わせ~

 

 

Iさんは兼業なのでGW中は田植えにしてたので

60代にして、ガングロです🤩

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP