GW9日目~

diary


ブログ

GW9日目~

もう少しでワタクシコンプリート✨・・・できるのかなぁ~w

 

本日の朝一はぁ~

VILLAGEのS様邸~

 

 

ココでお知らせぇ~。

セレクトホームピーンチ!大工1名膝軟骨がすり減って激痛と格闘中で現在療養中😭

(S様邸担当大工Oさんw)

 

という事で土台敷き前の基礎レベルCHECKをワタクシとカントクゥ~で👀

 

 

久しぶりだなぁ~( ´ー`)y-~~

カントクゥ~が入ってからやって無いから1年ぶり(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシは厳しいですよぉ~レベル悪いと基礎Fさんに電話して極端に高いところは

削りに来させますからね😏

 

結果発表~!

2mmのさ!!メチャクチャ上出来っす👍

Fさん良い仕事(人”▽`)ありがとう☆

 

レベル確認後は事務所に戻って、資料作成に没頭~

 

AM10時~つくばみらい市T様邸のインスペクションなのでGO!

 

 

コレは含水率をCHECKされているのですがウチの場合自社でやってるでしょ?

でも、毎回CHECKされますー。さすがだね👍だから100%信頼してるんですけどね(*´ω`*)

 

色々細かーくCHECKされている間マーヒーなので

お隣のT様邸へ~

 

 

大工さんがレッドシダー張り始まってますね~♪

 

 

初めてチタングレー採用しましたけど、メチャクチャ良い色やん😍

 

ちょうど10時休憩になったので、今構造検査受けているT様邸の外壁納まりについて

Kさんからお題が(^^♪

 

 

この時間がメッチャ貴重です。

何でかって言うと、自分がコレが良い納まりなんじゃって発言するでしょ?

そうすると、気になるポイントってみんなそれぞれだから色々指摘が出ます。

そこを総合的に判断して、一番キレイに見えるのを導きます☝

プロが意見出し合うからメチャクチャ内容濃いっす!

 

午後からはぁ~VILLAGEご検討中のH様のファーストプレゼン!

毎度ですがードキンコドキンコしてます💕

 

メチャクチャご要望が多かったので入るかな?というプレッシャーがw

実際、H様もご自身でTRYされたお話を伺って

んーギブッ🙅 そのご感想よーくわかりますよー。

プロも心が折れましたが、今日ご提出したのがワタクシの涙の結晶です😭

 

実はワタクシ、ファーストプレゼンというくくりで考えたら

100%喜んでいただける自信が実はアタヨー👳

それくらい、プランが成り立たないのでは?って思っちゃんなくらいご要望がモリモリ🌲

 

H様に胸張って言っちゃいました(*´ω`*)

物凄ーく場数踏んでますので😚

 

お次はぁ~リフォームご相談の龍ヶ崎市N様邸で打ち合わせっス!

一昨日SR見学したばかりで普通だと見積り出ませんが、ワタクシが商社2社に見積りを1日で出せと

キラーメール送ったので、お約束通り届いたので打ち合わせですぅ~。

これはね、意地悪とかではなく現状がタイルのお風呂で割れ目から水が回ってしまってるので

早く工事しなきゃなの。

 

メチャ綺麗好きなN様✨

ワタクシは、コレを見てホント凄いと思いました☝

 

 

ピッカピカでしょ?!25年経ってるんですよ!!

マジ感動😭

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP