GW8日目~

diary


ブログ

GW8日目~

えっ?GW昨日までだって??

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

ワタクシ、今週の日曜日までに新規お客様の来場3件とファーストプレゼン2件ですからーーー😵

 

 

今朝は、現場打ち合わせからですわねぇ~。

刻みますが7時15分VILLAGE集合٩( ”ω” )و

7時まで設計とデザイン頑張ってますがおわりません(;´Д`A “`

 

 

S様邸にて鉄骨階段と手すりの打ち合わせ。

写真の受け取り部材は、A様。。。アレですよぉ~アレで使うやトゥ✨

 

Yさんとカントクゥ~がやり取りしている間ワタクシは👀

 

 

Yさんの気密テープ作業をパシャリ📷

ウチが気密(C値)が良いのは次の写真っス!

 

 

ちょっとわかり難いかな?

ヘラを使ってキレイに密着させます☝

チョー高気密の家はこういう事の積み重ねですわ(=゚ω゚)ノ

 

S様邸でS級ポイントは階段です。

難しいポイントで止まってしまい、考え中(ー`´ー)うーん

こういう時間ってあっという間にスギちゃん。

ワタクシ、8時には現場出なきゃなんですけどね

方向性が見えたのは3分前(・_・;)

 

何を考えてるのかというと、見た目です!

どう納めるのがカッコよく見えるかが一番っス!

 

という事でワタクシはご移動ですぅ~。

 

8時半に取手市N様邸~

 

 

先日塗装Tさんに施工していただいた天井。

施工前は雨漏れの雨染みや汚れが目立ってましたが、メッチャキレイ✨

N様も大変喜んでいただいて何よりですわ♪

 

残りの残工事を指示して、またまたご移動ですぅ~🚗

 

お次は9時からつくばみらい市T様邸ですぅ~。

 

 

カントクゥ~からのぅ~

 

 

YさんとKさん(´∀`*)ウフフ

 

打ち合わせ前までは違うデザインを考えてたのですが

アレ?こうした方が・・・🤔と違う案が浮かんでしまったので

とりあえず、新たに浮かんだ案をベースに現場打ち合わせ。

T様には来週打ち合わせの時に提案させていただきますね☆

 

続いてはぁ~お隣のT様邸へ移動ですぅ~

 

 

この鉄骨フェンスはサンプルなんですけどね

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪新しいものを開発中ですぅ~✨

 

T様からはGOサインいただいたので、メチャクチャカッコいい感じに造作させていただきマッスル💪

 

ココでもワタクシ最後までは立ち会えなくてスンマソン🙇

AM11時半~平屋モデルでO様のご来場なんですけど

 

っとその前に、平屋モデル近くのS様邸へ~

ちょっとタイルの納まりが気になっちゃんでw

 

 

(・∀・)ウン!!バッチリ👌言う事無し!

 

という事で平屋モデルw

 

 

昨日N様のチェックアウトがあったので、洗濯物がw

そう!FPの家は部屋干しで乾いちゃんです✨

最高でしょ(´▽`)

 

あーーー、皆さんスンマセン、、、PCの電池が切れそうっス!

中途半端で申し訳ないけど、、、この辺で👋

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP