GW7日目~

diary


ブログ

GW7日目~

ワタクシーの毎朝は

そろそろ明るくなるかなーという時間帯はお布団で目を覚ますのに漫画を読んでおります(つc_,- 。)

 

そしたら、一気に目が覚める画面が(*゚0゚)ハッ

 

 

WEB広告されてるー✨ビックリだわ!

という事で、本日ものんびりしてられないので起きま~す(´Д`)

今日は恐らくお昼食べれないので、早朝から具沢山🍛を腹いっぱいに( ̄~; ̄)

 

7時半に龍ヶ崎市S様邸にてタイル屋さんと待ち合わせ。

下地処理と張り方と仕上がりをしっかりと打ち合わせ☝

 

 

次の打ち合わせがAM9時半~つくばみらい市T様となんですけどね、ただいまの時刻AM8時チョイチョイ過ぎ~

近場の平屋モデルで仕事をしますかねぇ~・・・(*゚0゚)ハッ

そだ💡昨日からN様がご宿泊してるんだ(;´▽`A“あっぶねー(;’∀’)

という事で、こちらのモデルでお仕事~

 

 

コチラのモデルもカッコィイでしょ🤭

(。´・ω・)ん?太陽光のモニターがなんか点滅してんぞ👀

 

 

ですってー✨という事はリノベモデル完成して2年かぁ( ´ー`)y-~~(ほとんど使ってないけどw)

 

 

メッチャ発電してるでしょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

小銭がチャリンチャリン🤑

 

あっ。そろそろ時間だな。

という事でT様邸へGO!

 

なんか、今日風がメッチャ強くない?!

足場のシートのひもが破れてバッサバサ。

 

レスキュー――(カントクゥ~)

ワタクシがT様と打ち合わせしている間にカントクゥ~が来てシートつぼめる作業してた。

(きっと明日元部下たちに電話して恩着せがましく言うんだろうなぁ~)

 

T様とは、1F造作の打ち合わせ♬

事前にいただいた画像を基に私が妄想して書いた造作イメージ図を提出~

一発OK👍いいですねぇ~スパスパ決まるの(*´ω`)

 

次はぁ~12時に龍ヶ崎市N様をお迎えに🚙~

(という事で想定通り、お昼ヌキンヌ!)

 

 

はい~!連ちゃんです😻

昨日接客してくれたアドバイザーさんさすがに気付いちゃん(* ´艸`)クスクス

なんだか、ちょー売れっ子営業マン見たいだぁ~ねぇ~。

 

 

大人な感じのテイストですなぁ~♪

 

 

T社は昨日と同じアドバイザーさんが接客🤭

N様ご主人、メッチャ観察力が鋭い!

奥様が、なんかT社の方が湯船にまたぐの低い感じがするんだけど、ホントにクマさん高さってどこも変わらないの?というご質問に対してご主人が

T社のエプロンは上から下に向かって斜めに傾斜なってるからそう見えるんだよ👀っと。そのとーり☝

 

 

こちらも大人テイストで素敵ですねぇ~♪

 

あとはどっちを選ぶかは、、、N様次第!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP