GW6日目~

diary


ブログ

GW6日目~

本日はS様DAYです☝

ミッションは~AM10時~L社柏SR見学~昼食~PM1時~T社柏見学~PM3時半~G社つくばSR見学という感じでメッチャ弾丸ツアーでございますぅ~。

 

 

1社目という事もあり、お子様も興味🐜🐜⤴

お子様は湯船の入り心地重視👀

パパママはお手入れ重視👀👀

まぁ~そうなりますわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

お気に入りのお人形さんと一緒に入浴~。

色合わせになると、結構S様攻めてます😁

 

 

お掃除大ちゃん?!ってワタクシが心配にナチャタヨー👳

ウチの標準が人工大理石浴槽ですが、やっぱクロちゃんは・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

まぁ~どうなるかは完成してからですわね~。

 

 

やっぱトイレになると、ほぼ皆さんに言えることですが

お手入れメッチャ気になれますね☝

ウチは1Fトイレをタンクレスタイプを標準にしておりますが、L社は便座が電動でリフトアップします🤭

見た方は皆さん ぉお(゚ロ゚屮)屮っていうリアクションされます。

このアドバイザーの子、以前にも担当していただいた事がございますが

説明がお上手👏

結構お施主様がどのメーカーにするかなどは、アドバイザーの力量で決まるかもだねー。

 

午後のT社。

 

 

お手入れをとっても真剣に説明を聞いてるご夫婦。

お子様たちはぁ~というと

 

 

料理してまーす( ´艸`)

そして~

 

 

ディナーしてまーす!ちゃんとお気にのぬいぐるみちゃんにもエネルギー補給してま~す。

 

お風呂の色決め~

 

 

やっぱりメッチャ攻めてます😎

っと思いきや、実はこれは長男君チョイス✌

やっぱ、パパの子だぁ~ねぇ~♪

ママはもう少し明るくしたいみたいだけど~却下!

 

長男君が思わずT社にいるのにL社のCMを口ずさんだのでママが̪シッ!😬

説明がとってもわかりやすかったです。

マックにいてモス食べたーいって言ってるようなものよ!って。( *´艸`)

 

G社見学~

 

約50分の🚙移動だったので、リセットされたお陰か

 

 

チョーみんなで説明聞いてます👂

15分経過~

あれ?お子さんたちみんないないぞ。って思ってふと見たら👀

 

 

外でメッチャくつろいでるやん~

 

ワタクシ、初めてかもしれません。

ショールームで見学して、キッチンのレイアウトがメチャクチャ変わったの🤭

パントリーの入り口も変えたりするのですが、S様メチャクチャついてます。

耐力壁になって無いから変更できるという結果オーライ✌

因みに、どの位変わったかといいますと

アイランドからデュエ(セパレートキッチン)に変更っす!

それによってキッチンの向きも変わるっす!

すごいよねぇ~その場で設計考えちゃうんだから~ワ・タ・ク・シ!

ホント、ドロップボックス様様だねぇ~お客様資料全てぶっこんであるからすぐにデータ見れるし👀

 

見学後はみんなでサービスドリンクを・・・

 

 

パパはアイスカフェオレ。

お子様、アイスコーンポタージュをポチッと。

カップが下りてきましたが、液体が出てくることはありませんでした( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP