GW5日目~

diary


ブログ

GW5日目~

いやぁ~1年ってアッという間ですね~。このくだりは後ほどぅー☝

 

今朝一番は~昨日平屋モデルご宿泊いただいたI様とAM9時~ファーストプレゼン!!

昨日、チェックインの立ち合いした際に奥様から楽しみにしてますぅ~♪って言われたもんで

ドキンコドキンコ💕

更に、メッチャデザインにこだわっているのがひしひしと伝わってますので(;´∀`)

 

とは言っても、ワタクシのプレゼンは間取りからではなくいきなり外観パースから行きます☝

 

外観パースをお見せした瞬間、奥様からあっ!カッコイィ!!ってつい漏れっティー(´∀`*)ウフフ

掴みO━d(*´ω`*)b━K

 

間取りの説明に入りますと~、要望書に対して取り入れ出来るものと出来ないもの

ワタクシがどれを優先したかを解説~。

これ以上の詳細はI様とワタクシのヒミチュ~です!

でも間違いなくチョーカッコイィお家です👍

だってぇ~ワタクシがデザインしてるんですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

打ち合わせ後は~、明日も有難い事にご宿泊予約いただいておりますので

奥様とワタクシーでハウスクリーニング✨

(いつもはスタッフーにやってもらうんですけどねw)

 

ワタクシも掃除機位手伝わないとえらい事になりますからね(;´∀`)

掃除機コンプリート✨後は夕方から打ち合わせのA様の外構見積りに没頭。。。

なんで直前なんだ!って思うでしょ(・_・;)

外構担当スタッフはちゃんと連休入る前に面積とは拾い出ししてくれてたんですけど

ホントにテンパちゃんなんですw

 

準備が整って、いざA様邸へ~

 

 

ヤバいくらいカッコイイ🤩

 

ワタクシ、、、自画自賛ですがさらにテンションアゲアゲ⤴⤴があるんです!!

それはね、オリジナルでやってみたい!って思ってた手摺なんですけどー。

 

ちょっと見る?

 

しょうがないなー( ̄▽ ̄)

 

 

この手摺メチャクチャかっこいぃ!!

メチャクチャワタクシのイメージ通りっす!

 

A様と打ち合わせスタートした時に、ワタクシ気付いたことがw

そういえば、昨年のGWにA様にご宿泊いただきましたねぇ~♪

 

あれから1年!

 

マジ早いっす、、、しかももう少しでご新居が出来上がるというメッチャテンションアゲアゲ⤴⤴

A様の家造りは、計画はとってもゆっくり計画練れたので

とことん語り合って、とっても素敵ハウスが出来た(もう少しで)のではないでしょうか(*´ω`*)

 

A様~完成までもう少しお付き合いくださいましぃ~♪

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP