GW1日目~

diary


ブログ

GW1日目~

さぁ~皆さんにとっては楽しぃ~GW✨

ワタクシにとっては、体力の限界の向こう側に行く修行~😵

 

ということで、本日はT様DAYですぅ⤴

AM9時半にVILLAGE集合٩( ”ω” )و

T様はなんと!現在のお住まいが大阪なので、なっかなか現地に来れないのと面談打ち合わせが出来ません😱

いつもはZoomなので、やっぱ久しぶりにお会いするとブチテンションアゲアゲ⤴⤴

あいにくの☔ちゃんとなってしまいましたが、貴重な茨城滞在中に確認できることは全てこのGWで✋

 

現地にて、Zoomでの説明で分かり難かったことを打ち合わせ。

やっぱ面談はいいねぇ😭

 

という事でご移動🚗~

 

今日はねぇ~いつもと違う順番です☝

 

 

一発目が恒例のグラフテクトちゃん✨

 

先日退社したB君から新しく担当になったO君通称象さん🤭

これは今のところワタクシとTさんだけがわかるフレーズですね(^^♪

 

接客について、、、

ワタクシの率直な感想・・・B君よりO君の方が接客上手し!

(ゴメンねぇ~B君w)

 

 

やっぱべトングレーとリクリオ見せられちゃうとオチちゃうよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

今日はねぇ~お初のランチ場所なんです✨

場所的に隠れ家的な感じで好きかも(*´ω`*)

 

 

つくば市島名のハートランドさんです✨

(🍺の名前から?)

 

ビックリしたのが、メチャクチャ激混みですw

ウチの奥様が予約してくれてたので、スムーズにごあんなぁ~い♪

お客さんに対して、ウエイターが間違いなく足りてないので

ウエイターさん、ちょー疲れてる感じ(;’∀’)

 

 

こういうシャレオツな食べ物良くわかりませんが、シェフからのサービスだそうです✨

そこまで時間が無かったのでAランチを注文~

 

 

ダーサラとぉ~

 

 

ワタクシ、パストゥーはアラビアータ頼んだの♪

とっても美味し!今度からグラフテクトスタートにしようかしら🤭

予約できるし☝

 

さぁ~エネルギー補給した後は~T社にて

 

 

やっぱみなさんトイレで一番重視するのはお手入れですわね!

 

 

やっぱSR行ったら実際入って見ないとね☝

 

今回の見学で一番受けたphotoはコチラだ☞

 

 

これのどこがオモローなの?って思いますよね?

家族で真剣に説明聞いてる写真???

 

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

女の子は全く知らない子です(´∀`*)ウフフ

溶け込んでますぅ~♪

 

今日は事務所帰ってきたのが17時半位になったので

それから事務処理スタート(明日の契約書作成スタート)だったので

メチャクチャ帰りが遅くなりましてね、車止めて玄関見た時に、、、

 

(。´・ω・)ん?

 

なんかでっかい🍂が階段にあるなぁ~って思って近づくと!!

 

 

写真だとわかり難いですが、この🐸ちゃんメッチャデカいっす!

しかも微動だにしない(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP