本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

この季節がやってきてしまいました(・_・;)

 

 

いつもはGW中に第1回目の草刈をするんですけど

今年のGWは明日~10日まで毎日お客様との打ち合わせが入ってて草刈正雄になれないので

本日こういう事にw ホントは事務処理とプランニングやりたいところですが、こちらも大切お仕事ですので😵

 

出来るかはわかりませんが、、、

写真の現場300坪、次も300坪、最後がVILLAGE!

 

計・・・考えない事にしよう(´ー`*)ウンウン

 

 

第1ミッションコンプリート✨

ウチの奥様、珍しくまだ元気(*^ワ^*)

きっとまだ本格的に暑くないのといつもより少し早い殻かなぁ~。

この時期は1週間違うだけで、結構伸びますから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

続いての現場はぁ~

 

 

竹藪に隣接している太陽光用地なんですけどね、、、

今年は、竹の子族がボンボンと・・・。

ワタクシ、この季節竹の子食べるのが大好きですが

キライになるくらい、へし折り作業がマジ半端ないって!

 

 

第2ミッションコンプリート✨

ココが終わる頃にはウチの奥様・・・ダウン_| ̄|○

 

ラスボスはぁ~

 

 

結構生えてるのよぉ~。

第2現場からVILLAGEまで50分位かかるから奥様復活✨

 

VILLAGEは上棟後のS様邸は大工Yさんが通気胴縁を施工してますねぇ~

GW明けに上棟するS様邸は基礎Fさんが立ち上がり打設してますねぇ~。

 

という事でワタクシたちも作業スタート!

もう8割埋まっているんですけど、補助金の関係で7月下旬以降の着工なので

あともう1回草刈正雄だな。

 

 

ウチの奥様終わる少し前にダウン、、、

でしょうね(;’∀’)

朝7時~草刈スタートして、全てコンプリートしたのは12時半!!

ワタクシ、、、予定通りのコンプリートでメッチャうれピ💕

Fさんからは、夫婦仲良く草刈良いねぇ~って冷やかしやがった ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!

 

そうそう。ウチの奥様はグロッキーで症状聞くと👂

頭痛くて吐き気がすると・・・(・∀・)ウン!!熱中症ですねぇ~。

 

ワタクシはぁ~Yさんから打ち合わせしたいーって草刈中に言われたので打ち合わせにw

戻ってくると奥様から、アンタは化け物ねって(・_・)

 

ということで、奥様をお家へ送り届けワタクシは事務所へ。

ホントは直ぐに出かけないと何ですけど、、、っとその前に

 

 

 

キレイに🦝

 

ホントは、草刈り機のオイル交換までしたかったんですけど

さすがに時間がヤバし!なので、ひとまず外出~。

とある事情により常総市から急遽土浦市へ行くことに~。

ワタクシの予定が崩れ始めました😱

 

土浦の用事はちょっと書けませんのでスマソ✋

 

16時にタイル屋さんと打ち合わせを予定してましたが

予定が狂い17時~。

ちょっとイレギュラーなタイルの納まりの現場があるので、直接打ち合わせにw

だって、ウチのタイル屋Tさんは守谷なので近し!

 

打ち合わせ後は急いで事務所へ戻って、草刈り機のオイル交換。

っという事で、全く事務処理と設計出来てないワタクシの休日でした( ノД`)シクシク…

(明日早朝出勤だなこりゃ~( ´ー`)y-~~)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP