ようやく机の上がw

diary


ブログ

ようやく机の上がw

どうもー。最近結構早い時間帯から明るくなるのに、まだ真っ暗な状態から仕事しているワタクシですw

昨夜も帰りが2?時だから、ほぼ会社におりますぅ~。

 

という事で本日の打ち合わせはぁ~

 

 

店舗併用のT様は本日が初めての現場打ち合わせ(´∀`*)ウフフ

今日の打ち合わせ内容はとっても盛りだくさんです☝

コンセント~照明~フロアタイル~水回り~建具(ワタクシが抜けてましたw)~造作

 

さぁ~て限られた時間でどこまで行けますかねぇ~♪

 

T様との打ち合わせはなんどか爆笑させられます((´∀`))ケラケラ

これでもか!ってくらいご夫婦のお好みが真逆ですヾ(≧▽≦)ノ

基本、ご主人は任せるよぉ~って言ってくださるんですが

奥様がデーハーなデザイン選ぶと、それは勘弁してよぉ~(;´∀`)ってな感じでw

 

でもねぇ~打ち合わせが終盤になってくると、なんでかわからんがちゃーんとまとまるという不思議現象が🤭

 

ここ最近、出っ放しでホント事務処理と設計業務がヤバいー状態なので

午後は缶詰ちゃん~。

でも📞が鳴りっぱなしで全く事務処理がすすみません( ノД`)シクシク…

(新規のお仕事相談ばかりで有難いのですが✌)

 

今、ワタクシ尋常じゃないくらい複数のお客様と打ち合わせをしているのは

なんとなーくみなさん薄々勘付いていると思われますが

例えば照明の打ち合わせして、修正する箇所が出た時にメーカーへ修正依頼すると

3~5日位かかって、いつもライライしてるワタクシ、、、

 

そしたらこうナタヨー👳

 

 

ワタクシのノートPCにメーカーの専用ソフトをインストールさせて、なんと!自分で書いちゃいます☝

もうさぁ~数日経ってから修正図面来ても忘れちゃってるのよ!ワタクシ!!

ですので、打ち合わせしたその日に修正!!コレ間違いなし😉

ワタクシの使いこなしが早くてメーカーさんビッてたけど、ワタクシには1分1秒がとっても大切なので

当たり前っす😤

 

その積み重ねのお陰か、、、

 

 

ワタクシのデスクが、だいーぶ片付いちゃん✨

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP